ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

想像を超えてきた!おかわりしたいほどウマいローソンの新作ケーキ♡

スポンサーリンク

ローソン

こんにちは

ベイビーーズ編集部のアリーです♪

ローソンのウチカフェシリーズから衝撃的なケーキが登場しました!

シンプルな見た目だけど、想像を超えたお味です!

3種のバター華ふわケーキ(焦がしバターソース入り)

3種のバター華ふわケーキ(焦がしバターソース入り

商品名:Uchi Café Spécialité 3種のバター華ふわケーキ(焦がしバターソース入り)

価格:295円(税込)

カロリー:253kcal

発売日:2021年3月9日

新作のケーキだけど、一見地味じゃないですか?

3種のバターって、まさか上に乗ってるクリームが3種類の味のバタークリームなのかな?とか思いながら手に取ってみました。

オープン!

オープン!

ふたを取ってみると、意外と高さがあるケーキです。

ケーキのトップにはクリームがのっているけど、あまり飾り気のないシンプルな見た目です。

名前は「華ふわケーキ」、さて中身は??

ふわっと

ふわっと

確かにフォークをさしてみると、ケーキがふわっとしていました。

ん?でも中に何か詰まってるような・・・

ひとくち

カットしてみると、中には、とろっとしたソースが入っていました。

真ん中の茶色いのが、焦がしバターソースです。

ひとくち食べてみると、一気に口のなかにバターの風味が広がりました。

断面

やわらかい生地は、はちみつ入りのふんわりバター生地。

中から焦がしバターソース、トッピングのバタークリームで3種のバターが揃いました。

うん、おいしぃ!!

とろっと

焦がしバターソースはトロ~ッとしていてキャラメルみたい!

生地のふんわりと、トロッと甘いソース、トッピングのちょっと塩気があるバタークリームがいいバランス!

想像以上のおいしさです!!

あっという間に1個食べちゃったのでおかわりほしい!!

SNSでは、少し温めるとさらに美味しいという口コミをみつけました。

次に食べるときは、絶対温めよう!!

まとめ

まとめ

見た目シンプルなのに、3種のバターがいいコクをだしてくれている、ローソンの新作「3種のバター華ふわケーキ」。バターのおいしさを再確認できました!

バター好きな方は絶対食べてほしい1品です!コーヒーにも紅茶にもあいますのでおやつにおすすめです♡

 

➡知らないと毎日損する!コンビニでお得なクレジットカード【厳選5枚】
➡3コインズ(3COINS)のマスク(洗える・ウレタン)がおすすめ!1枚75円の驚愕価格!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram