鬼滅の刃コラボ中のくら寿司!ビッくらポンを550円で確実に手に入れる方法!

くら寿司

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

くら寿司では、鬼滅の刃のキャンペーン中でかなりにぎわっています。

9/11からは、くら寿司で大人も子どもも盛り上がっちゃう「ビッくらポン!」で当たりがでたら、鬼滅の刃グッズが登場しました!!

ビッくらポン!

ビッくらポン!

ビッくらポン!は、店内の席に設置されたゲームで、食べ終わったお皿を5枚入れるごとにモニターでゲームが始まります。

様々なゲームがあり、当たりがでると、カプセルに入った景品がもらえるものです。

9/11から10/31の期間は、ビッくらポン!の景品が鬼滅の刃グッズになります。

ラバーアクセサリー全6種類(レア1種類含む)と缶バッチが全10種類です。

さらに、9/11~9/17限定で、カプセルの中に、金賞または銀賞の当たり券が入っていれば大当たり!

金賞はぬいぐるみ2個セット、銀賞はマフラータオルがレジでもらえちゃいます!

スポンサーリンク

確実にカプセルが欲しい!

カプセル

ただ、このビッくらポン!のゲームは、5皿に1回のチャンス!

ハズレが出ることもあり、数回チャレンジしても当たりが出なかったことも。。。

でも、確実にカプセルをもらえる方法があるんです!

それは、お持ち帰りメニュー。

通常お持ち帰りでは、店内のゲームができないので、ビッくらポン!は諦めていましたが、なんと!お子さまセットには確実に1個ビッくらポン!のおまけがついてくるのです!!

お持ち帰り お子様セット

注文

商品名:お子様セット

価格:500円(税別)

こちらが、お持ち帰りのお子様セットです。

まぐろ 、えび 、たまご 、いなり 、ツナサラダが2貫ずつ入っています。

これにビッくらポン!が1個付いてきます。

お持ち帰り

お店に受け取りにいき、会計時にカプセルを引くのかなと思っていたら、お持ち帰り袋のなかにすでに入れられていました。

スポンサーリンク

カプセルの中は・・・

カプセルの中は

お子様セットを5個注文して、カプセル5個ゲットしました。

カプセルの中は、ラバーアクセサリーの炭治郎、善逸、煉獄、禰豆子×2でした。

とってもかわいい♡

まとめ

お寿司の種類は選べませんが、確実に550円でカプセル1個ゲットできちゃいます。

ビッくらポン!のカプセル目当てでたまにはお子さまセットを注文してみるのもいいかもしれませんね。