ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

らーめんが食べたい!じゃあ、くら寿司行く???

スポンサーリンク

くら寿司

 

こんにちは♪
ベイビーーズ編集部のりんりんです!
お正月ですっかりサボり癖のついた私は今夜も夕食づくりを放棄したいな~と思っていました。そしたら、旦那様から素敵なお誘いが!お寿司でも食べに行く?私は外食ならば何でも嬉しいのですが子供たちはバラバラに食べたいものを主張してきます。上の子はラーメン、下の子はフライドポテト。そうなると、やっぱりあそこに行くしかないですね!そう!「くら寿司」です。またまた行っちゃいました。

今月の麺ラリーは??

今月の麺ラリーは?

今月は「かき揚げうどん」と「濃厚味噌バターコーンらーめん」でした。
ちょうど、上の子がラーメンを食べたがっていたので早速オーダー!

「濃厚味噌バターコーンらーめん」

濃厚味噌バターコーンらーめん

商品名:「濃厚味噌バターコーンらーめん」
価格:390円(税別)
エネルギー:474kcal
中にはチャーシューとバター、ネギとコーンが入ってました。そして、おろしニンニクの小袋付きです。

いただきまーす♪

「濃厚味噌バターコーンらーめん」

チャーシューは一枚しかないので娘に譲りました。美味しい美味しいとペロリ。
麺がモチモチです♪残念ながらバターの風味はあまり感じられませんでしたが、スープが濃厚で体に染み渡りました~~。麺を食べ終えたら白いご飯をいれたい(笑)
本当はおろしにんにくも入れたかったんですが次の日は学校に仕事があるため、自粛しました。入れたら更に美味しくなったはず!!悔やまれます!

来月の恵方巻が美味しそう!

恵方巻今年の恵方は西南西だそうですよ!!まるごとイワシ巻きにびっくり!

すしペット恵方巻

この「恵方巻」可愛い♡くら寿司の人気キャラ「すしペット」が食べられるフィルムになっていて、このフィルムを恵方巻にペタペタ貼ってオリジナルの恵方巻ができるんだって。これは子供が大喜びの予感!

なんで、濃厚な物を食べたら濃厚な甘いものを欲するのであろうか??

芳醇なほうじ茶の味わいにキュン死♡ほうじ茶クリームフラペチーノ - ベイビーーズ ママのトレンド!

まとめ

お正月が終わった~~とホッとしたらもう世間は節分です。時が経つのが早くてびっくりです。「すしペット」の恵方巻可愛いなぁ。食べられるフィルムだけ別売りしてないかなぁ。そしたら、自宅で恵方巻パーティーできるのに。くら寿司さんよろしくお願いします(笑)

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram