【女系一家ときどきおとん~ルンルン子育てマンガ~】「そういうとこ」

 

そういうとこ

そういうとこp

そういうとこ

そういうとこ

自分中心に地球が回っている長女3年生は、日頃から思いやりに欠けるところがあります。
気付いたときには、その都度注意をしてますが度重なるとイライラ・・
せっかく妹が持ってきてくれたティッシュも姉のプライドが邪魔をして、ないがしろにしちゃうんですね・・
これ、あるあるだと思うんですが、客観的に見ている下の子ほど次に取るべき行動がわかっていますよね(笑)
長女には根気よく教え続けることが大切なようです( ;∀;)

【女系一家ときどきおとん~ルンルン子育てマンガ~】「ミーハー」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

♡♡♡自己紹介♡♡♡

家族紹介

マイ子(長女): 急ぐことを知らないマイペース女子。流行りに飛びつきすぐに飽きる。

シキ(次女) : 指揮官かのように人を操ろうとする我が家の司令塔。優しさもピカイチ。

ママ: 女子2人を振り回し、振り回されながら一家の女子力向上委員長を務める。

パパ: 娘2人が唯一の生きがいかというほど、過干渉気味のインドア派。

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram