【女系一家ときどきおとん~ルンルン子育てマンガ~】「言い間違い」

スポンサーリンク

 

ルンルンマンガ第6話

ルンルンマンガ第6話

ルンルンマンガ第6話

ルンルンマンガ第6話

幼稚園に入ると赤ちゃん言葉だった頃よりグンと言葉も成長して、今では日常会話程度だと大人と変わらなくなってきました。
言い間違いも減って嬉しい反面、その可愛らしい言い間違いが自然となくなっていくと思うと、ちょっぴり寂しい気持ちに・・・
寂しさゆえに「違うよ~」と訂正できません。
あっという間に過ぎてゆく幼児期をまだまだ見守っていきたいな~と思う複雑な親心です♡

【女系一家ときどきおとん~ルンルン子育てマンガ~】「将来は・・・」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

♡♡♡自己紹介♡♡♡

家族紹介

マイ子(長女): 急ぐことを知らないマイペース女子。流行りに飛びつきすぐに飽きる。

シキ(次女) : 指揮官かのように人を操ろうとする我が家の司令塔。優しさもピカイチ。

ママ: 女子2人を振り回し、振り回されながら一家の女子力向上委員長を務める。

パパ: 娘2人が唯一の生きがいかというほど、過干渉気味のインドア派。

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram