【女系一家ときどきおとん~ルンルン子育てマンガ~】「言い間違い」

 

ルンルンマンガ第6話

ルンルンマンガ第6話

ルンルンマンガ第6話

ルンルンマンガ第6話

幼稚園に入ると赤ちゃん言葉だった頃よりグンと言葉も成長して、今では日常会話程度だと大人と変わらなくなってきました。
言い間違いも減って嬉しい反面、その可愛らしい言い間違いが自然となくなっていくと思うと、ちょっぴり寂しい気持ちに・・・
寂しさゆえに「違うよ~」と訂正できません。
あっという間に過ぎてゆく幼児期をまだまだ見守っていきたいな~と思う複雑な親心です♡

【女系一家ときどきおとん~ルンルン子育てマンガ~】「将来は・・・」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

♡♡♡自己紹介♡♡♡

家族紹介

マイ子(長女): 急ぐことを知らないマイペース女子。流行りに飛びつきすぐに飽きる。

シキ(次女) : 指揮官かのように人を操ろうとする我が家の司令塔。優しさもピカイチ。

ママ: 女子2人を振り回し、振り回されながら一家の女子力向上委員長を務める。

パパ: 娘2人が唯一の生きがいかというほど、過干渉気味のインドア派。

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram