完売続出!コメダ珈琲店×鬼滅の刃デザイン豆菓子第2段発売!果たして全キャラクターをコンプリート出来たのでしょうか?!

コメダ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

鬼滅の刃×コメダ珈琲店コラボ企画の1つ、鬼滅の刃デザイン豆菓子、第2弾が発売されました!

前回は入っていなかったキャラクターたちのデザインです。

推しはゲットできたでしょうか(^^)/

鬼滅の刃×コメダ珈琲店コラボキャンペーン

コメダ珈琲鬼滅の刃

鬼滅の刃×コメダ珈琲店コラボキャンペーンは2つあります。

  1. スタンプを5つ集めると鬼滅の刃オリジナルグッズが当たる!!
    1/8(金)スタート
    ドリンク1杯注文に付き、スタンプ1つを公式アプリにゲット。
    5つ集めると抽選でオリジナルグッズが当たります!
  2. 鬼滅の刃デザイン豆菓子販売
    第1弾 1/15(金)スタート ←完売御礼
    第2弾 2/2(火)スタート
    飲食すると1人につき1つ購入できる鬼滅の刃デザイン豆菓子販売!

スポンサーリンク

鬼滅の刃デザイン豆菓子 第2弾

鬼滅の刃豆菓子

商品名:鬼滅の刃デザイン豆菓子

価格:300円(税別)

内容量:10個入り

家族を送り出し、朝7時開店の店舗に8時に急いで行ったのですが、整理券はすでに19番!

人気の高さを伺わせますね!

この店舗では第2弾の今回は100セット限定なんて言う話を聞きました。

この豆菓子購入の注意点は、店内もしくはテイクアウトで飲食した1人につき1点購入できるという決まりです。

鬼滅の刃デザイン豆菓子のみ購入はできません!!

注文時に、豆菓子購入予定かどうか聞かれて、番号札を配られるシステムでしたよ。

各店無くなり次第終了で、再入荷はなしとのことです。

ちなみにこの豆菓子、コメダ珈琲のスタッフさんが一つ一つ手作業で袋詰めしているようです。

本当お疲れ様です。

ありがとうございます(/ω\)

コラボキャンペーン

※ドリンクを頼んだ方は、アプリにスタンプを押してもらうのを忘れずに!!

会計の際に、アプリのスタンプ画面を開いて押してもらってくださいね!

第2弾のデザインは?

第2弾のデザインは

さて、気になる第2弾のデザインはと言うと・・♪

禰豆子ちゃん中心に7キャラクター全部で10個入りでした。

実は前回の炭治郎もでしたが、メインの炭治郎が4つ、そのほかのキャラクターが1つずつでした。

今回も禰豆子4つ、そのほかのキャラクターが1つずつでした。

口コミを見てもみなさん同じだったみたいなので、コメダ珈琲のスタッフの方が、全キャラクターが平等に行き渡るように、揃えて入れてくださったんだろうなと感動!!

デザインは

上が第1弾の豆菓子、下が第2弾の豆菓子です。

全キャラクターコンプリート成功です(^^)/

嬉しいっ!!

並べると圧巻ですね!!

第2弾のデザインは

豆菓子の中身はこんな感じです。

第2弾のデザインは

塩っ気が強いカリカリっとしたお豆で、小腹が空いたときやおやつに最適♡

この鬼滅の刃デザイン豆菓子は10個入りで300円でしたが、シーズンによってパッケージの変わる豆菓子は、通常デザインなら10個100円とかなりお値打ちなのでレジ横で購入して帰る方も多い人気商品ですよ。

美味しくてくせになっちゃう豆菓子です♡

スポンサーリンク

クリアファイル

クリアファイル

豆菓子購入の方にプレゼントのクリアファイルは前回と同じデザインでした。

無惨様が大迫力です・・怖いです( *´艸`)

まとめ

まとめ

鬼滅の刃×コメダ珈琲店コラボキャンペーン。

2/2からは鬼滅の刃デザイン豆菓子第2弾の発売でした。

コメダ珈琲で人気の豆菓子が鬼滅の刃の人気キャラクターたちのパッケージになるなんて、完売続出も納得ですね。