今コメダ珈琲店がアツい!!完売必至の鬼滅の刃キャンペーン!再入荷なしなので急いで!

コメダ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コメダ珈琲店がアツいです!!

コメダ珈琲店と鬼滅の刃のコラボキャンペーンが始まっています!!

オリジナル豆菓子販売も店舗は大盛り上がりでした(^^)/

鬼滅の刃キャンペーン

鬼滅の刃

コメダ珈琲店×鬼滅の刃のコラボキャンペーンは2つあります。

  1. スタンプを5つ集めると鬼滅の刃オリジナルグッズが当たる!!
    1/8(金)スタート
    ドリンク1杯注文に付き、スタンプ1つを公式アプリにゲット。
    5つ集めると抽選でオリジナルグッズが当たります!
  2. 鬼滅の刃デザイン豆菓子販売
    1/15(金)スタート
    飲食すると1人につき1つ購入できる鬼滅の刃デザイン豆菓子販売!
スポンサーリンク

豆菓子を購入!

豆菓子

近くの店舗は朝7時オープンなので子どもたちを送り出し8時過ぎに行ったのですが、お客さんがたくさん!!

入り口入ってどーんと真ん中に鬼滅の刃デザイン豆菓子の見本が飾ってありました。

座れないほど混んではいませんでしたが、しばらくすると待ちの方が出てきましたよ。

恐るべしコメダ珈琲店×鬼滅の刃!!

豆菓子を購入

この豆菓子購入の注意点は、店内もしくはテイクアウトで飲食した1人につき1点購入できるという決まりです。

鬼滅の刃デザイン豆菓子のみ購入はできません!!

混んでいたらテイクアウトしようと思っていたのですが、座れたので店内でモーニングを♡

豆菓子購入

コメダ珈琲のモーニングはふわふわの焼き立てパンとサイドメニューが付いてくるから本当お得ですよね♡

たまごペーストのBセットを注文しました。

鬼滅の刃デザイン豆菓子

ドリンクは一押しの小豆小町シリーズ!

今日は桜です♡

小豆小町 桜(さくら)

価格:510~640円 ※地域によって価格が異なります。

ミルクティーに小倉あんが入っていて、デザート感覚のドリンクです。

あったまりますよ♡

豆菓子は、ドリンク注文時に、豆菓子の購入予定あるかを聞かれて番号札を渡されました。

8時過ぎですでに番号札20番!!

びっくりー!!

コメダ珈琲

各店無くなり次第終了で、再入荷なしとのことでしたので、ゲットできてよかったです!

購入

豆菓子を買った人にはオリジナルクリアファイルがもらえちゃうと言う、嬉しい特典つき!!

豆

※ドリンクを頼んだ方は、アプリにスタンプを押してもらうのを忘れずに!!

気になる中身をオープン♡

気になる中身をオープン

豆菓子は、10個入りで300円(税別)です。

豆菓子

通常のコメダ珈琲店の豆菓子は10個入りで100円(税別)なので、若干お高めかなとは思いますが・・

クリアファイルももらえて満足です♡

気になる中身をオープン

豆菓子は第一弾はこちらの7種類のデザイン!

実際入っていたのは・・

購入

こんな感じでした。

炭治郎が4個!

そしてそのほかのキャラクターが1つずつ。

全種類入っていてとっても嬉しい♡

豆菓子

ちなみに第2弾は2月2日(火)に販売開始です。

こちらもまた違ったキャラクターデザインで、7種類あります。

2/2もコメダ珈琲店に行かなきゃ!!

スポンサーリンク

おすそ分け♡

豆菓子

ちなみに、お友達にもおすそ分けしたいけど、全部あげてしまうには足りないので、ノーマルな豆菓子と詰め合わせてみました。

おすそ分け

キャラクターがちょっと入っているだけで嬉しいですよね~♡

ノーマルな豆菓子10個入りで100円、購入制限もありませんので、ぜひ一緒に購入してみてくださいね~(^^)/

まとめ

コメダ珈琲×鬼滅の刃コラボキャンペーン!

ドリンクを頼んでスタンプでオリジナルグッズをゲットするもよし、豆菓子を購入するもよしです♡

レアなコラボなのでぜひチェックしてみてくださいね♪