ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

コメダの福袋2021の予約が始まってるよ~!今年はアウトドアブランド「LOGOS」とのコラボ!もはやお得しかないっ!!

スポンサーリンク

コメダ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

あっという間に年末にさしかかってきました!

年末から年明けにかけての楽しみと言えば、そう!

福袋!!

毎年すぐに売り切れるコメダ珈琲店の福袋の詳細が発表されました。

ただでさえお得なのに、今年はあの有名アウトドアブランドとのコラボグッズも入っており、例年以上の人気が予想されます(^^)/

早速中身をチェック!!

コメダの福袋2021 

コメダの福袋2021

コメダの福袋は毎年大人気です!

その上、2021年は「LOGOS」とのコラボグッズが入っています!

売り切れること間違いなしですね。

7,000円と5,000円の2種類があります。

コメダの福袋 7,000円

コメダの福袋7000円

中身は以下の通りです。

  1. LOGOSコラボ トートバッグ
    幅40×高さ27×マチ15㎝
  2. LOGOSコラボ ブランケット
    幅60×横90㎝
  3. LOGOSコラボ バンブープレート(2枚)
  4. オリジナルマグネット
  5. ドリップコーヒー(5杯分)
  6. 山食パン(3枚入り)引換券
    ※コメ宝くじ付き
  7. コーヒーミックス小豆小町(3杯分)
  8. プレミアムコーヒー Sophia(ソフィア)
  9. コメ黒(粉100g)
  10. コーヒーチケット1冊

ちょっと・・豪華すぎて言葉にならない感じです( *´艸`)

まずコーヒーチケット1冊分付いている時点で、こちら店舗によっても異なるのですが、約3,000円分の商品ですので、ここでもうかなりの金額をカバーしちゃうわけです。

7,000円の商品には、LOGOSコラボのトートバッグ、ブランケット、バンブープレートが付いています。

トートバッグだけでもかなりの価格になりそうですよね。

こちらは肩にかけられるタイプで大きめです。

昨年までは入っていたスナックチケットが今年は入っていませんでした。

コロナの影響でしょうか。

店内飲食専用チケットの代わりにアイテムがかなり豪華になっていました。

コメダの福袋 5,000円

コメダの福袋5000円

5,000円の中身は以下の通りです。

  1. LOGOSコラボ トートバッグ(小)
  2. ドリッパー/計量スプーン/キャニスター
  3. オリジナルマグネット
  4. 山食パン(3枚入り)引換券
    ※コメ宝くじ付き
  5. コメ黒(粉100g)
  6. コーヒーチケット1冊

5,000円の中身も侮るなかれ!!

なんとドリッパーセットが付いてきます!!

コメ黒をこれでドリップしながらおうちコメダが手軽に楽しめちゃうわけです!!

トートバッグは7,000円のセットに付いているものとは違い、小さめサイズです。

使い勝手がいいサイズですよね。

そしてカラーもこちらは赤です。

コメ宝くじ付き!LOGOSテントが当たるかも!

コメ宝くじ

7,000円のセットにも5,000円のセットにも、コメ宝くじが付いています!

福袋についているくじの番号で、合計900名に豪華内容が当たります!

なんと1等はLOGOSコラボのテント!!

めちゃくちゃかっこいい!!

2等はLOGOSコラボのランタンもしくは5,000円分チャージされたコメカです!

3等は500円分チャージされたコメカです。

新年の運試しに( *´艸`)楽しみですね♪

どうやって購入できるの?

どうやって購入

コメダの福袋2021は、2020年10月30日から予約開始しているところもあります!

店舗によって予約開始時期が違うのでお近くのコメダ珈琲店で尋ねてみてくださいね。

予約は店頭で、現金払いのみ!!

無くなり次第終了です。

昨年は私の近隣店舗では予約の時点で完売していましたよ。

受け取りは2021年の1月1日からです。

予約した店舗に、予約控えを持って行けば受け取れます。

まとめ

コメダの福袋2021の詳細が発表され、同時に予約が始まっています。

7,000円と5,000円の2種類あり、LOGOSコラボのアイテム付きで内容はどちらもとっても豪華です!

中身が全く違うので、どちらも欲しくなっちゃいますね( *´艸`)

無くなり次第終了のため、気になる方はお早めに!

 

➡進化が止まらない!!買って正解のマスクは?100均から大手ブランドまでおすすめ11選!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram