コメダの季節限定メニュー!グラクロは大迫力で絶品です♡逆写真詐欺はこの冬も健在!

コメダ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

フードメニューが衝撃的な大きさで話題のコメダ珈琲。

宣伝写真より実物が大きいとのことで、逆写真詐欺とも言われたりしますね(笑)

冬限定メニューを食べに行きましたが、もちろん逆写真詐欺は健在でしたよ!( *´艸`)(笑)

グラクロ

グラコロ

商品名:グラクロ

価格:580~610円 ※店舗によって価格が異なります。

公式より:北海道産生クリームと4種のチーズを使ったグラタンクロケット(コロッケ)と、旨味あふれるドミグラスソースとが相性抜群なこの季節だけのバーガーです。

こちらが公式HPに載っているグラクロです。

うんうんおいしそうですよね~♡

この感じで頼んだらトンデモナイことに・・!!

スポンサーリンク

来ました

来ました

注文したものが来ましたよ~!!

大きいと分かっていたので4等分にカットしてもらいました。

来ました

コメダさん、もはやお客さんを笑わせにかかっているのかなと疑っちゃうほどの大きさ!

大迫力です!!

来ました

手のひらよりも大きなバーガーです。

来ました

4分の1のサイズで通常のハンバーガーの大きさほど・・!!

クリーミーでソースが絶品♡

クリーミーでソースが絶品

とろーり濃厚なグラタンクロケット(コロッケ)に、ドミグラスソースがたっぷり!!

クリーミーでソース絶品

パンとコロッケとソースの相性が最高なんです( *´艸`)

まさに冬の幸せとはこういうこと!!

絶品

そして、女性には特に嬉しいキャベツもたっぷり!

後ろからはみ出していますよ(笑)

満足感半端ないです♡

スポンサーリンク

食べきれません・・

食べきれません

気合入れて臨みましたがやはり全部は食べきれませんでした。

快くお持ち帰りさせてもらえるので、安心してくださいね(*^^*)

まとめ

コメダ珈琲店の冬限定バーガー、「グラクロ」。

とろーりグラタンクロケットとドミグラスソースの相性抜群です!!

大迫力の大きさもぜひ楽しんでくださいね(^^)/