"10秒マツエク"がアイメイクの新常識!大人のつけまつげはワンコインで手に入る♡

ドーリーウインク

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまりやぎです。

10年前はつけまつげバリバリの私でしたが、今は自まつげ。まつ育に励んでおります。
が、イベントのときなどはちょっと盛りたいなってときがあります~~

そんなときにぴったりな大人のつけまつげを発見しました!

今回は、コージーの「ドーリーウインク イージーラッシュ」をご紹介します♪

商品紹介

ドーリーウインク

つけまつげ

商品名:ドーリーウインク イージーラッシュ
価格 :500円(税別)
(1ペア入り、専用接着剤付き)
全16種類

「ドーリーウインク」ってすごく懐かしい!
私と同じアラサー世代は使っていた方もいたのではないでしょうか?

“つーちゃん”こと益若つばささんがプロデュースしたメイクブランドで、10周年を迎えました。
当時は「つーちゃんのつけまが盛れる」って言われて、大人気でしたよね(*´ω`*)
私の成人式もドーリーウインクのつけまつげでした(笑)

そんなドーリーウインクからアイメイクの新常識!10秒マツエクが登場。
オフィスやデート、イベント、SNS映えなどその日の気分に合わせて選べて、マスカラいらず。

大人が使えるつけまつげがワンコインで手に入るんです!

スポンサーリンク

全部で16種類

種類が豊富だからシーンに合わせてピッタリなデザインが見つかります。

  • デートや食事会に
    つけまつげ
  • 平日やオフィスで
    つけまつげ
  • イベントやSNS映え
    つけまつげ
  • 休日やパーティーで
    つけまつげ

すごくナチュラルなものから、カラーデザインまでさまざま!
どれにするかすっごく迷いましたが、私は「10:あざといタレ目」にしましたよ♡

ビフォーアフター

付け方はすごく簡単!
専用の接着剤(付属)をつけまつげの根元に塗って、自まつげの生え際の上に根元を合わせるだけ!
あとは好みの角度でおさえたら完成です(*´ω`*)

根元が柔らかいから付けやすくて、ホントに10秒しかかからなかったですよ♪

ビフォー

こちらがマスカラも塗っていないノーマルまつげ。

それがこうなります・・・

アフター

おおおお!!!自然に伸びたっっっ!
しっかりなじんでいてつけまつげとは思えないです♪
マスカラを塗るより簡単で早いですよ(笑)

スポンサーリンク

まとめ

いまさらつけまつげかぁ~って思いましたが、全然イケます♡

大人なつけまつげは種類も多く、しかもワンコイン。
雰囲気を変えるアイメイクで毎日がワクワクです(*´▽`*)

部分用なのもなじみやすいポイントなのかもしれませんね♪

是非試してみてください!

下まつげはこのマスカラで仕上げよう♪

コスメ関連受賞歴30冠のdejavuマスカラ「塗るつけまつげ・自まつげ際立てタイプ」は、超極細ブラシがいい仕事してくれます♡