ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

おつまみにコレ!低カロリーなのにからあげを罪悪感なく食べられる!

スポンサーリンク

からあげ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまいもです!

ふとした時に食べたくなるからあげ。
でも、作るのはめんどう。そして、カロリーも気になる!

そんな私が出会ってしまったのが、からあげみたいなスナック菓子です(^▽^)/
大豆たんぱく質を使用した新商品で、サクサク食感とジューシーな肉の味わいを楽しめるスナック菓子なんです。

商品紹介

罪なきからあげ

商品名:罪なきからあげ
内容量:26g
エネルギー:124kcal
たんぱく質:7.9g
脂質:5.9g
炭水化物:9.7g
食塩相当量:0.6g
アレルギー物質:乳、小麦、ごま、大豆、鶏肉、豚肉
価格:158円(税込)

大豆たんぱく質を使用して作られた、からあげ風味のスナックです。
大豆たんぱく質は、LDLコレステロールを低下させる作用があるとのことで、近年注目度が高まっています!

LDLコレステロールとは悪玉コレステロールのことで、動脈硬化の指標として知られていますよね。

食べてみた!

罪なきからあげ

1袋全部出してみました。
スパイシーな食欲をかきたてる香りがします♪
見た目はからあげの皮の部分みたいです!
カリッカリにあげられて、塩コショウがまぶしてあるような感じですね(^▽^)/

罪なきからあげ

ひと口サイズが良いですね!
食べてみると・・・サクサク食感というよりシャクシャクする感じ。
伝わるかな~

湖池屋特製のタレが漬け込まれていて、とっても香ばしいです。
味は冷凍食品のからあげの味に近いかも(笑)
でも、おいしいですよ~お酒がほしくなります!

まとめ

罪なきからあげ

お酒のおつまみにぴったりです!
ちょっとからあげ食べたくなったら、この罪なきからあげで満たしても良いかも~(^▽^)
セブンイレブン限定のようなので、お近くのセブンで見つけてみて下さい♪

コロッケもあります!こっちもおいしい♡

ごはんがすすむスナック!?お弁当のおかずになっちゃうかも! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram