ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

あそこで食べるあれの味!ついに全国発売された湖池屋の大人のおやつ♡

スポンサーリンク

キャラメルスコーン

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

7月28日についに全国のコンビニで発売された「キャラメルスコーン」
2019年11月に店舗・数量限定で発売され、あまりの美味しさに全国販売を望む声があがり、ついについに全国のコンビニでの発売となりました。

普段の湖池屋の商品パッケージとは雰囲気がかなり違いますよね。
ちょっと異国風のオシャレなパッケージです♪

食べてみると、あそこで食べるあれにものすごく似てたんです!

商品情報

キャラメルスコーン

「キャラメル×スコーン ソルトキャラメル」

内容量:35g
価格:オープン価格 ※ローソンにて160円(税込)で購入
発売日:2020年7月28日
販売先:全国コンビニエンスストア

1袋当たりカロリー:170kcal

~公式より~

ほどよく塩をきかせたコク深いキャラメルを、サクサクのコーン生地にかけました。
絶妙な味わいのとりこになる、新しいスコーンの誕生です。

開封♪

キャラメルスコーン

開けてみると、もんのすごいキャラメルの香りです!
香ばしさも加わって、お菓子の香りというよりキャラメル味の焼き菓子のような…

キャラメルスコーン

よく見ると、キャラメルが染み込んでいるのではなく、スコーンにコーティングされていますね。
ひとつ食べてみると、コーティングされたキャラメルがパリッと、そしてスコーンがサクッと…

こ、これは…

映画館で食べるキャラメルポップコーンに似てる!
うん、似てる!

そして最後に口の中に残る塩のしょっぱさがたまりません!
次々に食べてしまい、あっという間に一袋食べちゃいました。

35gじゃとても足りないので、コストコのような大袋で販売していただきたい商品です!

まとめ

期間も数量も限定ではないのですが、新商品が出たら店頭からなくなる可能性もあるので、気になる方はお早めに♪

8月2日までキャンペーン中です!!!

便利だよ♡

もうあの塊タイプには二度と戻れないから!コストコで出会った小分けの便利さに感動すら覚えた! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram