寒い冬は辛いものが食べたい!そんな時はスープごはん!お湯を注ぐだけなんて神ですか?♡

スーパーで発見

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部です♪

2020年は全国的に暖冬と言われていますが、それでも寒いものは寒い!

寒いと辛い物・・食べたくなりますよねー?体の中から温めたい。

スーパーで見つけました。私のアンテナ3拍子に見事にひっかかったではありませんか♡①辛い②美味しそう③超簡単

クノールさんありがとー(笑)レビューしていきますね。

たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん用(クノール)

たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん用(クノール)

商品名:たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん用(クノール)
価格:188円(税別)

辛さも美味さも満足感も満たしてやるぜ!

辛い物が苦手な家族の中で一人辛い物。

おひとりさま用はありがたいのです!

スポンサーリンク

開封~

スープごはん

用意するものは、ごはんとたっぷり野菜で満たされたいときのスープごはんとお湯のみ♡

中身は・・・

スープごはん

わー!野菜がいっぱい~(*’ω’*) 乾燥野菜がいっぱいです!!

ごはんにふりかけても、乾燥野菜の存在感がすごい♪

実食~感想

熱々のお湯をかけていきます・・・。

いっきに野菜が生き返っていく(笑)想像以上に野菜が多い~嬉しい~

よく混ぜ合わせていただきます!

スープごはん

おーいーしーいー!!辛さは思ったほどではありません。パクパク行けるくらいの、ピリッとするくらいの辛さです。

みため通り、野菜はいっぱい入っていますよ。シャキシャキと食べ応えも十分ですね。

スープまで美味しく飲み干せるので、おなかいっぱい!!幸せ~˘⌣˘♡

スポンサーリンク

まとめ

会社でもご飯だけ持っていけば、後はポットのお湯を注ぐだけでランチの完成です。

最高じゃないですか~!今度は会社で食べようと思います♪スープごはん試してみて下さい!