ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

寒い冬は辛いものが食べたい!!お湯を注ぐだけなんて神ですか?♡

スポンサーリンク

スープごはん

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

2020年は全国的に暖冬と言われていますが、それでも寒いものは寒い!
寒いと辛い物・・食べたくなりますよねー?体の中から温めたい。

スーパーで見つけました。私のアンテナ3拍子に見事にひっかかったではありませんか♡①辛い②美味しそう③超簡単

クノールさんありがとー(笑)レビューしていきますね。

自己紹介

お名前:たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん用(クノール)
価格:188円(税別)
自己PR:辛さも美味さも満足感も満たしてやるぜ!

辛い物が苦手な家族の中で一人辛い物。おひとりさま用はありがたいのです!

開封~

用意するものは、ごはんと『たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん』とお湯のみ♡

スープごはん

中身は・・・

スープごはん

わー!野菜がいっぱい~(*'ω'*) 乾燥野菜がいっぱいです!!

スープごはん

ごはんにふりかけても、乾燥野菜の存在感がすごい♪

実食~感想

熱々のお湯をかけていきます・・・。

スープごはん

いっきに野菜が生き返っていく(笑)想像以上に野菜が多い~嬉しい~
よく混ぜ合わせていただきます!

スープごはん

おーいーしーいー!!辛さは思ったほどではありません。パクパク行けるくらいの、ピリッとするくらいの辛さです。
みため通り、野菜はいっぱい入っていますよ。シャキシャキと食べ応えも十分ですね。

スープまで美味しく飲み干せるので、おなかいっぱい!!幸せ~˘⌣˘♡
会社でもご飯だけ持っていけば、後はポットのお湯を注ぐだけでランチの完成です。

最高じゃないですか~!今度は会社で食べようと思います♪スープごはん試してみて下さい!

無印のレトルトも美味しいんだよね~

【無印良品】の人気のレトルト!ユッケジャン♪韓国の味がお家で簡単再現!辛い物好き集まれー♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram