ペットボトルもおまけも♪かわいすぎる「アナと雪の女王2」に夢中♡

キリンキャンペーン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部アリーです♪

午後の紅茶や生茶のペットボトル、アナと雪の女王2パッケージめちゃくちゃかわいいですよね!パッケージ見てるだけでキュンとしちゃいます。

さらに、今ならスーパーでおまけまでもらえちゃうキャンペーンを発見しました!

アナ雪2の限定カフェにも行ってみたいな~!

アナ雪2オーマイカフェに行ってきたよ♡身体中が完全にアレンデールに♡

限定パッケージはこちら!

アナと雪の女王の限定パッケージはこちらです。たくさんあってどれもかわいいんですよね!

スポンサーリンク
午後の紅茶ミルクティー500㎖ペットボトル

午後の紅茶 ミルクティー

午後の紅茶おいしい無糖500㎖ペットボトル

午後の紅茶おいしい無糖

スポンサーリンク
午後の紅茶おいしい無糖600㎖ペットボトル コンビニ限定

午後の紅茶 おいしい無糖

午後の紅茶ザ・マイスターズミルクティー500㎖ペットボトル

午後の紅茶ザマイスターズミルクティー

午後の紅茶ピーチ&ペアティーソーダ450㎖ペットボトル

午後の紅茶ピーチ&ペア

午後の紅茶ピーチ&ペア

生茶525㎖ペットボトル

生茶525㎖ペットボトル

生茶600㎖ペットボトル コンビニ限定

生茶600㎖ペットボトル

午後の紅茶ストレートティー500㎖のペットボトル

午後の紅茶ストレートティー

午後の紅茶レモンティー500㎖ペットボトル

午後の紅茶レモンティー

今だけのキャンペーン

今だけのキャンペーン

スーパーで生茶や午後の紅茶を4本購入で1個アナと雪の女王の巾着袋プレゼントのキャンペーンを見つけちゃいました!

うわ~♡どの巾着もかわいい~!出たばかりだったのか、全種類あったので、頑張って16本ペットボトル購入しましたよ~!

巾着袋はどれもかわいい♡

ポリエステル製の巾着袋は、サイズが、W190×H260㎜です。ちょっと着替えを入れたり、おやつを入れたりするのにちょうどいいサイズです。写真でお分かりだと思いますが、ちょっと透ける素材です。

白オラフ

白は、オラフとスノーギスがいーっぱい!!ひもはイエローです。

ピンク

ピンク エルサ

薄いピンクは、エルサと氷のお城柄です。ひもは濃いピンクです。

ミントグリーン

ミントグリーン みんな

薄いミントグリーンは、エルサとアナとクリストフとオラフとスノーギースみんな楽しそう♡後ろにアレンデールのお城も。ひもは濃いアイスブルーです。

クリーム

クリーム色 アナエルサ

クリーム色は、アナとエルサが優しい表情で見つめ合っている柄です。ひもはブルーです。

まとめ

まとめ

午後の紅茶・生茶のペットボトルもかわいいけど、おまけの巾着袋もかわいすぎます!

さらに、キリンビバレッジでは、午後の紅茶や生茶のバーコードを集めて応募すると映画公開記念オリジナルグッズが当たるキャンペーンも行っています。 

巾着袋のおまけは、無くなり次第終了となりますので、お急ぎくださいね。