25分間の幸せタイム♡ガチガチの首と肩から解放される瞬間が!

あずきのチカラ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

私の肩には、鉄板が埋め込まれているのでは?と疑うほど、肩がガチガチにかたいです(´;ω;`)
ひどい時は頭痛になるくらいで、かなり重症の肩こりです。

デスクワークや毎日の家事で、肩こりや首こりに悩む方多いですよね~
毎日、整体やマッサージに行くわけにもいかないし…

そんなお悩みを抱えた方に、経済的でとってもおすすおめのアイテムがあるので、ご紹介します!

商品紹介 

あずきのチカラ

商品名:あずきのチカラ 首肩用
素材:ポリエステル(肌面)、綿(外側)
内容物:あずき、緑豆(青あずき)
内容量:1個入り
価格:1,408円(税込)

あずきの天然蒸気で首肩をあたためて、じわ~っとほぐしてくれます。
レンジでチンして温められ、温かさは25分間持続します。
繰り返し250回も使えちゃうんです!

あずきのチカラ

加熱時間や注意事項は、本体にも記載してあるので安心です!
ピンクでかわいらしいですね♡

あずきのチカラ

肩にのせる面は、ふわふわしていて肌触りがとっても良かったです。

スポンサーリンク

使ってみた!

あずきのチカラ

文字が書いてある面を内側にしたら、600Wのレンジで1分50秒チンします。
あっという間にホカホカ~♡

ほんのりあずきの香りもしますよ!
これを肩にのせてみます。

あずきのチカラ

はぁ~~気持ちいい(*´Д`)♪
最初は重くて余計疲れないかな?と思ったあずきのチカラですが、適度な重さが首肩にフィットして、とっても気持ちよかったです

じんわーりあたたまって、凝り固まった肩と首がほぐされていく感じがしました。

あずきのチカラ

後ろ側はこんな感じです。
背中の肩甲骨あたりまで包み込んでくれるので、手の届かない凝りがちな背中の上部もあたためてくれますよ(^▽^)/♪

愛用者も多数!

お風呂に浸かる時間がない時には、首肩を手っ取り早くあたためてくれるので、良い使い方ですね~♪

スポンサーリンク

まとめ

あずきのチカラ

これずっと気になってた~!っていう方も多いのでは?
これは、買うべきです!(笑)
肩こりがだいぶ楽になりますよ~(^▽^)/

こちらもおすすめ!おしりにひいても腰にあてても良し♪

おしりから暖かい女子を目指しましょ♡冷たい女は卒業です!!