大人気で入手困難!かわいすぎてコレクションしたくなる鬼滅の刃キャンディー缶♡

鬼滅の刃 キャンディー

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

鬼滅の刃の人気はまだまだ続きますね。

映画も2~3回見に行ったという話もチラホラ聞くほど!

そんな中、デザインの素晴らしさに一目ぼれしちゃったキャンディー缶をついにゲットしました!

鬼滅の刃 CANDY缶コレクション3

鬼滅の刃 CANDY缶コレクション3

商品名:鬼滅の刃 CANDY缶コレクション3

価格:400円(税別)/1個

発売日:2021年1月25日

売り場:全国量販店の菓子売場等

発売元:バンダイ

サイズ:約3×8.5×9.7㎝

発売して間もないのに、どこに行っても見つからず、やっとの思いで1つだけゲットできたのが炭治郎です。

キャンディー缶は全部で7種類あります。

  1. 竈門炭治郎
  2. 竈門禰豆子
  3. 我妻善逸
  4. 嘴平伊之助
  5. 冨岡義勇
  6. 胡蝶しのぶ
  7. 煉獄杏寿郎

7種類すべて、素敵なデザインとパステルカラーが春らしくコレクションしたくなっちゃいますよね~!

スポンサーリンク

オープン!

オープン

早速開けてみようと思います。

缶の蓋を開けると、袋に入ったキャンディー。

取り出す

袋から出すと、こちらもまた1つ1つが素敵なデザインのパッケージのキャンディー!

炭治郎の缶からは、炭治郎の柄のキャンディー袋かとおもっていたので他のキャラクターもいて嬉しい!でも炭治郎はおらず、煉獄さんが2個。ランダムに入るんでしょうね。

キャンディーはレモン味です。

内容量は19gと書かれていますが、6個入りでした。

裏もカッコイイ!

缶の裏

キャンディー缶の裏は、このようにシールが貼ってあったんですが、端に「このシールははがせます」と書いてたのではがしてみると・・・。

カッコイイ裏

ちょっと!カッコイイじゃないですか~!!

缶の裏には、それぞれの鬼殺隊が持っている刀が描かれていました。禰豆子ちゃんには刀はないので、いつも入っている箱と口にくわえている竹がのっています。

シールはキレイにスルッとはがせるようになっていたので、シール跡が残らなくてよかったです。

スポンサーリンク

まとめ

ふんわりと淡いパステルカラーがとってもかわいいキャンディー缶。

缶だけでなく、中の袋までデザインが素敵すぎて食べるのがもったいないと思っちゃうほどです。

大人気で売り切れも多いようですが私はコンビニでラス1で購入できました。