コンビニ限定“鬼滅の刃ばかうけごま揚”が大人気!やっと出会えた!そしておまけがスゴい!

ばかうけ 鬼滅の刃

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

大人気の鬼滅の刃。「ばかうけ」×「鬼滅の刃」の夢のコラボ品がコンビニ限定で発売中なんですが、なかなか出会えずやっと見つけました!

大人気の秘密をお伝えします。

鬼滅の刃ばかうけごま揚

商品紹介

商品紹介

商品名:鬼滅の刃ばかうけごま揚

価格:110円(税別)

内容量:20g

パッケージは2種類あります。「鬼滅の刃ばかうけ全集中!ごま揚しょうゆ味」 です。

スポンサーリンク

おまけはキラキラシール

おまけはキラキラシール

袋の裏に、おまけは張り付いています。外からは何が入っているかわかりません。

どんなシールが出てくるか、開けてのお楽しみです!

オリジナルシールは全部で12種類!さて、なにが出てくるかな?

出てきたシール

出てきたシールは、炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助の4人と、甘露寺蜜璃ちゃん♡

キラキラシール

写真じゃ分かりにくいですが、角度を変えるとキラキラしたシールになっています。

他の10種類も気になっちゃいますが、どれが出ても当たりな素敵なシールです!

中身は?

中身は?

袋の中を出してみると、通常のばかうけよりは、小さめなサイズ。全部で9個と少し少な目ですが、通常のものよりも、ごまの練り込み量を120%に増量されており、ごまの風味が香ばしくなっています。

うん、おいしい!!

スポンサーリンク

まとめ

発売は10月13日でしたが、大人気でなかなか出会えなかったばかうけ。

豪華なシールとおいしいおやつですぐに売り切れちゃうのもわかります!

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなどのコンビニ限定なので見つけたら是非買ってみてくださいね。