ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

可愛い子ほど食べちゃいたいっ♡

スポンサーリンク

日本の童和

 

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のりんりんです!
美味しいものを求めてさまよい歩く美味しいものハンターのりんりんですが、ご報告させていただきます!
美味しくて可愛い物を見つけてしまいまいした~!!そこで、こっそり皆さんにも教えちゃいます。

こんなに可愛いのに今までなんで気づかなかったんだろ??かくれんぼでもしてたのかな??でも、もう見つけちゃったので出てきてもらいま~す!!

桂新堂のかわいい和

6つの和

桂新堂のかわいい和シリーズがとてもかわいいです♡
食べるのがもったいないくらい。
えびせんべいの小さな世界に6つの思いが込められています。通年販売しているものだったり、季節限定のものだったりと様々です。
そして、なんと!ブライダルや出産内祝いなどのオーダーメイドも出来るんだそうですよ。知らなかった~。

ブライダルせんべい

こんな引菓子や

出産内祝い
こんな出産内祝いはどうですか??
なんだか食べるのが可哀想な気持ちになってしまいますね。食べますけどね(笑)

日本の童和 一寸法師

一寸法師の和

商品名:日本の童和 一寸法師
内容量:3袋(いざ、京へ×1・姫を助ける×1・打ち出の小づち大きくなあれ×1袋
エネルギー:35.0㎉(1袋当たり)
価格:600円(税別)
特定原材料:えび・小麦・大豆・鶏肉・ゼラチン

いざ、開封~!

いざ、開封~!

さて、お味の方ですが、1枚1枚食感が違うんですよ!サクっとしたりパリッとしたり口の中が大忙しです。そして、えびの風味と味がたまりませ~ん。
渦巻のせんべいがあるんですが、それは海苔が巻いてあります。なるとみたいでなんともカワイイ。
食べるのが可哀想なんて言ってましたが、娘たちとお姫様が食べたーいとか鬼が食べたーいと言いながらあっという間に食べてしまいました。残酷ですみません。
親子でワイワイ食べても良し、子供が寝静まった後にご褒美としてつまむも良しです。

まとめ

いや~、本当にかわいらしいせんべいですよね~。
今回、購入したのは「日本の童和」から一寸法師の絵柄のえびせんべいです。お姫様と一寸法師がカワイイ。
一袋ずつちゃんとストーリーになっているんですよ。
仕事が細かい!!
外国の方へのお土産なんかにも喜ばれそうです。あと、お世話になったママ友へとかね!
プレゼントする前に食べてしまわないように、早くお渡しすることをおススメいたします。

このお茶!!めっちゃ体が温まる~!

冷え性の方にはカフェインレスがおすすめ!セブンで買える「めぐる温活十六茶」のお味は? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram