前回は入手困難だった『KBFムック本』新作紹介♡予約必須です!

KBF Trio Bag Book

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のそっこです!

さて、早速ですが今回はリリース情報になります。

ご紹介したいのはこちら…

大人気リアルクローズブランドKBF(ケービーエフ)のムック本「KBF Trio Bag Book」です!

なぜリリース情報かというと、2019年3月に発売された前作のKBFムック本

KBFムック本2019年3月

こちらが、発売するや否やあっという間に完売するほど人気だったから!

わたしも購入を考えましたが、再販してもなかなか手に入らずだったので諦めモード突入でした…。

そんな中、今回ご紹介するKBFムック本の新作「KBF Trio Bag Book」の情報を発見!!

しかも、欲しかった前作よりタイプ♡♡♡

これは即予約でした!

KBF Trio Bag Book

商品名:KBF(ケービーエフ) Trio Bag Book

発売日:2019年10月26日
価格:1,980円(税別)

出版社:宝島社

画像はまだありませんが、表紙を飾るのは女優やモデルとして大活躍の飯豊まりえさんです。

スポンサーリンク

お目当ての特別付録

KBF Trio Bag Book

ヌメ革風3層ショルダーバッグです。

サイズ:(約)H18㎝×W25㎝×D3㎝

このシンプルな見た目がとにかくツボ♡

お洋服やシーンを選ばず使えそうなので、こういうバッグが1つあるとかなり重宝しますよね!

ストラップ

ストラップ

ストラップの長さ:最長125㎝

アジャスターが付いているので、ストラップはサイズ調節可能です。

スポンサーリンク

ロゴ入り

ロゴも可愛い

主張しないブランドロゴの型押しもカッコいい♡

中は?

KBF Trio Bag Book中は?

見た目はとってもシンプルなのに、開けてみると多機能な優れもの!

小さなバッグが3つくっついているような作りになっているのが分かります。

長財布やタブレット、A5サイズのノートも入るほど大容量!

これだけ中が分かれていると、めんどくさがりなわたしでも「バッグの中ぐっちゃぐちゃ問題」は回避できそうです♡

しかも真ん中のポケットはジップ付きで、カードポケットが6つと紙幣が入る仕切りポケットまで付いています!

だからこんな使い方も…

こんな使い方も!

なんと、真ん中のポケットをお財布にできちゃうんです!

これはとっても便利!!!

長財布も入る大きさなので、バッグ1つでのおでかけも余裕でしょうが、ママはなにかと荷物が増えますよね。

なので、お財布1つでもバッグからなくせたら…嬉しくないですか??

また、いちいちバッグから財布を出して~の手間も省けます。

こういうバッグ、本当に欲しかったんですよねー♡

背面にも♡

背面にも

なんと背面にもポケットが!

ジップ付きなので、写真のようにスマホを入れても落とす心配なし!

小さい子がいるママは、子どもを追いかけて走ったりするとサイドポケットから物がポロポロ落ちていったり…とかありませんか?わたしだけ?笑

なので、このポケットも重宝しそうです。

Twitterでも…

発売前ですが、すでにランクインしてます。

「よさげ~」といった声もちょくちょく。

ただ1つ心配も…

そうなんです。

こんなにおすすめしながら紹介していますが、実は1つ心配なことが。

それは、前回のバッグで問題になっていた「壊れやすい」という問題。

ストラップが細すぎて、ちぎれてしまうといった問題があったようです。

バッグ自体しっかりしていたので、物を入れると重みに耐えられなかったのか…。

ですが、これはきっと発売元でも問題になっていると思うので、今回ご紹介したバッグではきっと改善されているはずです!

まとめ

10月26日発売のKBFのムック本「KBF Trio Bag Book」のリリース情報でした。

前回のこともあるので、これは絶対欲しい!!と思った方は予約購入がおすすめ!

わたしはポチっと予約済なので、届き次第またご紹介させていただければと思います♡

あぁ~楽しみ~♡♡♡