ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

KATEさんありがとう。もう、眉なしにはならなーい!

スポンサーリンク

ケイトアイブロウ下地

こんにちは♪
ベイビーーズ編集部のりんりんです。
さあ、そろそろ暖かくなってきましたね。汗をかく季節です。
そうなると、私の眉毛の危機です!!笑

何か良い物かないかなぁって調べていると
ケイトから出ている眉毛下地が良いと聞いたので試してみました♪

ケイトブロウラスティングベース

ブロウラスティングベース

カラー:ナチュラルブラウン、ライトブラウン
価格:1,430円(税込)
眉メイクの前に仕込んでくずれにくさをキープ。つけたての美眉続く、ラスティング眉下地。密着力に優れたクリームが肌に伸ばすとパウダーに変化。べたつかずアイブロウが描きやすい土台を作ります。
汗・水に強いウォータープルーフタイプで皮脂にも強く崩れにくい。

ライトブラウン

ライトブラウン

ナチュラルブラウン

ナチュラルブラウン

 実際には…

実際には

私は髪が暗めなのでナチュラルブラウンを購入。
手の甲につけてみると、少しずつパウダーに変化しました!!
クリームって書いてあるけど、緩めなのでとりすぎに注意です。
眉に乗せるまえにちょっとチップの先端をしごいて液を調整した方が良いです。
そうしないと、液溜まりができます。

つけてみた

薄く薄く塗ってみました。チップの先端が細いので眉尻は描きやすい。眉の毛が薄いところもカバーできます。
その上からパウダーアイブローで描いたらばっちりです。

夕方

夕方、また撮ってみました。いつもなら眉尻がなくなっているんですが、今日はまだ眉尻が残っていました。

これで、夏がきても怖くない!!
ちょっと、ひと手間かけてこのベースを仕込んでおけば安心です。

購入はこちら♪

まとめ

塗ってからクリームを乾燥させるのに少し時間がかかるけど待つ価値ありです。
最初は慣れるまで失敗すると思うけど、なれたら簡単♪♪。

最強アイシャドウと一緒に使えば目元は完璧?!

もうデパコスを買う必要がなくなった・・・ついにプチプラ最強のアイシャドウ発見です♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram