ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

マスクしてても目元は大事!殿堂入りのアイテムで好印象に♡

スポンサーリンク

ナンバーワンのケイトアイブロウ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです。

いろんな雑誌のプチプラコスメ特集を見ても、絶対にランクインしているのが、KATEのデザイニングアイブロウ3D。

マスクをするのが当たり前になってきたからこそ、第一印象は目元です!!

特に眉毛はかなり雰囲気を変えるもの。

長年愛され続けるナンバーワンアイブロウの実力を試してみたいと思います。

商品紹介

商品紹介

商品名:ケイト デザイニングアイブロウ3D EX-4

価格:1,100円(税別)

内容量:2.2g

カラー

①ライトブラウン系(EX-4)

EX-4

②ブラウン系(EX-5)

EX-5

③レッドブラウン系(EX-6 )WEB限定カラー

EX-6

EX-6

④オリーブグレー系(EX-7) WEB限定カラー

EX-7

EX-7

テクスチャーをチェック

テクスチャーをチェック

私は一番愛用者の多いライトブラウン系にしてみました。ナチュラルな眉をめざします!

程よく明るいブラウンが揃っています。ヘアカラーを明るめにしている方はライトブラウンがオススメです。

パウダーはとてもサラサラしています。

眉の描き方

眉の描き方①

一番上の濃いブラウンと真ん中の薄いブラウンを好みの色に混ぜながら眉全体をぼかし、眉頭は淡めに、中央から眉尻に向かって少し濃くとグラデーションを作りながら描きます。

眉の描き方②

最後に、一番下の薄いブラウンをノーズシャドウ(図のC)に鼻の側面に淡くぼかせば立体的な顔立ちに。

優秀な筆

優秀な筆

このパレットについている付属の筆もビックリするほどなめらかで肌触りがいいんです。

細いブラシは毛先が斜めで眉を描きやすくできており、太いブラシはノーズシャドウが自然に仕上がるようにできています。

14年連続売上1位

14年連続売上1位

2006年1月から2019年12月まで14年連続アイブロウ売上1位ってすごくないですか?

2019年@コスメアイブロウ部門でも第一位!リピーターも多く、人気商品なので雑誌にも多く取り上げられているわけですね!

まとめ

プチプラなのに発色がよく、グラデーションも自然な仕上がり。ノーズシャドウとしても使えるので立体的な目元ができちゃいます!

筆の描きやすさも人気のヒミツです。これはリピ買いするのも納得な殿堂入りコスメです♡

KATEのリキッドファンデも使いやすいよ♡

優秀すぎる♡KATEのリキッドファンデーションはコスパ最強まちがいなし! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram