除菌・消臭・香りづけ・シワとり・静電気防止!5役こなす優秀スプレー♡

消臭スプレー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

除菌・消臭スプレーの種類がたくさんありすぎて、どれを買おうか迷ってしまうことありませんか?
最近、とってもオススメの衣類用フレグランススプレーに出会ったので、ご紹介します(^▽^)/

除菌と消臭はもちろん、香りづけやシワとり、静電気まで防止しちゃう5役もこなすスプレーなんです♡

フレア フレグランス

フレアフレグランス

石原さとみさんでおなじみの「フレア フレグランス」の香りが大好きで、柔軟剤を使っているのですが、こちらと同じ香りのフレグランススプレーも、とっても良い香りです♡

スポンサーリンク

IROKA

IROKA

IROKAは、女性の魅力を引き出す調香にこだわっていて、上質でセンシュアルな香りに仕上げているそうです。
センシュアルとは、肉感的や官能的という意味があるようですが、それだけではありません。
セクシーだけど、知性や気品を含んだ色気がセンシュアルという意味なんだとか。

ボタニカルブーケの香り♡

IROKA

商品名:フレア フレグランス IROKA
内容量:200ml
価格 :514円(税込)

毎日は洗わない衣類にも使える衣類用フレグランスのスプレーです。
香りはエアリーリリー、ボタニカルブーケ、ミステリアスオーキッドの3種類です♡

今回、ボタニカルブーケをおすすめ!
ローズ、ピオニーの優美な花々とグリーン、アプリコットのハーモニーが女性を華やかに彩る香りです。

スポンサーリンク

上品で華やかな香り♡

IROKA

シュッとひと吹き♪
決して強くない、フローラルで上品な華やかな香りがします♡

香りづけをしながら、除菌、消臭してくれます。
静電気まで防止してくれるので、今の時期にぴったりですよ。

エイジングケア始めるならコレ!

使用感最高なのにこのお値段!?東急ハンズのスキンケアがアツい♡