ごほうびヨーグルトはいかが?話題のベルギーヨーグルト「ピュアナチュール」で贅沢な時間を♡

スポンサーリンク

ごほうびヨーグルトはいかが?話題のベルギーヨーグルト「ピュアなナチュール」で贅沢な時間を♡

こんにちは、
ベイビーーズ編集部nyu--miです!

パンをさらに美味しくしてくれる「パン好きの牛乳」で有名なカネカ食品から、ベルギーヨーグルト「ピュアナチュール」が販売されています。

お家で過ごす時間が多い今の時期に、お家にいながら、パティスリーのスイーツのような贅沢な気分を味わえる今までにない「ごほうびヨーグルト」です。

今回は、その魅力をご紹介します。

ベルギーヨーグルト"ピュアナチュール"

ベルギーヨーグルト"ピュアナチュール"

商品名:ベルギーヨーグルト ピュアナチュール ブルーベリー
容量:100g
販売先:東日本、西日本、九州地区のベーカリー、量販店、コンビニエンスストア、一般小売店など

クリーンで清潔感のあるパッケージ。
上品な印象もあり。女性の心をグッと掴みますね。

とろ~っと見た目から伝わる濃厚ヨーグルト

とろ~っと見た目から伝わる濃厚ヨーグルト

ベルギーヨーグルト ピュアなナチュール ブルーベリーは、下にブルーベリーコンフィチュールが入っている二層仕立てになっていて、3つの楽しみ方ができるようになっています。※コンフィチュールとは、ジャムのことです。

①…底からブルーベリーコンフィチュールをすくい、ヨーグルトと混ぜずに。
②…5回ぐるぐるっと混ぜてブルーベリーコンフィチュールとヨーグルトのマーブルにして。
③…20回ぐるぐるぐるっと混ぜてとろとろ食感で。

食べてみたら…幸せ♡

食べてみたら…幸せ♡

中を開け、スプーンですくいあげてみます。
トロリと濃厚で、滑らかなヨーグルトが登場。

まずは、混ぜずにひと口。
とても滑らかで、程よいヨーグルトの酸味、ブルーベリーコンフィチュールの甘さをダイレクトに感じることができ、さっぱりと食べることができます。

次に、ぐるっと混ぜて。
酸味と甘さが絶妙に混じり合い、ブルーベリーの食感と相まって今までヨーグルトを食べて感じたことのない幸福感が口の中いっぱいに広がります。

まとめ

まとめ

ベルギーヨーグルト ピュアナチュール ブルーベリーいかがでしたか?
濃厚でとろっとなめらかな食感で、こだわりを感じることができる贅沢なヨーグルトでした。

朝食のお供に、おやつに、夜のデザートに…どんなシーンにもマッチする今までにない特別なヨーグルト
ぜひ、味わってみてくださいね!

お子さまとおうち時間を楽しむならこちら♡

子どもに安心して見せられる動画を「アサヒ 十六茶」が配信開始!楽しく学べる“十六CH”に注目! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram