カルディ新商品!あなたもティラミスマニアになっちゃう??

ティラミスマニア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

恒例となってきたカルディパトロール♪
今回は、冷凍ケースに入っていた、みんな大好きなティラミスの紹介です(^▽^)/

なんと、牛乳ではなく豆乳を使ったティラミスなんです。
この冷凍ティラミスカルディの新商品になるので、見つけたらなくなる前に即買いですよ!

豆乳ティラミス♡

ティラミスマニア

商品名:ティラミスマニア ソイ
価格 :332円(税込)

どこに置いてあるのか分からず、探していたら冷凍ケースにありました!
このティラミスは冷凍品になるので、冷蔵庫で1時間くらい解凍してから食べて下さいね♡
解凍後は要冷蔵で2日間日持ちするみたいです。

300円とちょっとお高めですが、新商品とあらば食べてみたい!

ティラミスマニア

ん?マスカルポーネではなく、プロセスチーズが入っているみたいですね!
どんな味になっているのかな?
1時間解凍したところで、いざ実食♪

スポンサーリンク

食べてみたら♡

ティラミスマニア

ティラミスをひとすくい…
キレイに三層になっています。下のコーヒーを含んだスポンジはとってもしっとり。

はぁ~~うまい♡
豆乳を使っているからなのか、優しい甘さであっさりしていました。
豆乳の独特のくさみみたいなものは全くなく、本当に豆乳が入っているのかな?と思うくらいでした。

ティラミスマニア

スポンジがコーヒーのほろ苦さと、シロップの甘みもあってとってもおいしかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

まとめ

ティラミスマニア

カルディのティラミスマニアいかがでしたか?
お店のティラミスが自宅で味わえます♡

豆乳でできたティラミスだから、くどくなくてあっさりしていますよ。
今度は半解凍で食べてみたいな~

コストコのティラミスはオシャレでおいしい♪

イタリアから来たグラス入りティラミス、開けた瞬間すぐオシャレ♡