もへじの商品はもはやハズレなし!【カルディ】塩きなこねじり登場♡止まらない美味しさ!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

カルディに行くと、毎回新しい商品が出ていて、ついつい色々試してみたくなっちゃいますよね。

カルディのロングセラー商品、きなこねじりの「塩きなこねじり」が登場しています。

封のできるようにチャック付きなんですけどね・・止まらない美味しさですよ~♡

塩きなこねじり

商品紹介

商品名:塩きなこねじり
価格:213円(税込)

内容量:110g
エネルギー(100gあたり):355kcal

北海道産大豆でつくったきなこのやさしい味わいの中に、沖縄県宮古島産海塩のまろやかな塩味がきいた、絶妙なおいしさのきなこねじりです。

スポンサーリンク

もへじ

もへじ

もへじは、食品の卸、製造を手掛ける会社。

各地の素材、味、製法にこだわった 選りすぐりの逸品を選び抜いている会社です。

「へのへのもへじ」の目を隠したら、
“もへじ”になりました。
おいしいものに、目がないから…
素材にこだわった、最高の逸品をお届けしたい。
日本のおいしいものを、もっと知っていただきたい。
そんな想いで、全国のおいしい食品を
探し続けています。

全国のカルディでお取り扱いしています。

カルディで美味しい物を探していると、よくもへじと書いてありますよね。

もへじは間違いないよねとお友達とよく話します♪

もへじ

今回の商品の、「北海道から」というブランドは、全国から選りすぐりの商品を提供するもへじが、

北海道北海道の雄大な大地と海、その空気の中で育まれる豊かな食材とその地で引き継がれた素材の良さを活かす知恵や技術を持つ生産者にこだわり作ったオリジナルブランドです。

止まらない美味しさ

止まらない美味しさ

きなこねじりの姿を拝見♪

止まらない美味しさ

甘じょっぱさときなこの風味が合うー♡

こ、これは完全に止まらないやつです( *´艸`)

止まらない美味しさ

子どもたちも美味しい美味しいと、なんだかあっという間になくなってしまう予感!

止まらない美味しさ

ジッパーが付いていて、保存に便利~♪と言いたいところなんですが、果たしてジッパーを使う程、残るか問題です( *´艸`)

スポンサーリンク

コーヒーやお茶受けに♪

コーヒーやお茶うけに

コーヒーのお供や、お茶受けにぴったりですよ♪

ちょっと一息つきたいな、甘い物が食べたいな、と言うとき、ぜひお茶を入れて食べてくださいね。

ほっとする美味しさです♡

まとめ

まとめ

カルディのベストアイテム、きなこねじりから、「塩きなこねじり」が発売中です。

甘じょっぱく、どこか懐かしいほっとする味です♡

気になる方はチェックしてみてくださいね♪