テレビで紹介!パンのお供おすすめ1位【カルディ】シャインマスカットとはちみつ!売切れ続出!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

カルディに行くと珍しいものがたくさんあってどれにしようか迷いますよね!

「このシリーズにハズレなし!」と思える超オススメ商品をご紹介します。

シャインマスカットとはちみつ

商品紹介

商品名:シャインマスカットとはちみつ

価格:486円(税込)

内容量:250g

国産のシャインマスカットを使用しています。

シャインマスカットといえばすごく甘くてちょっとお高いイメージですが、ワンコイン以内で頂けるなんてとってもお得!

スポンサーリンク

いい香り

いい香り

ふたを開けた瞬間にシャインマスカットのいい香りがします。

はちみつの香りというよりは、シャインマスカットのフルーティーな香りです。

トロッと

トロッと

はちみつよりもゆるくトロッとしています。

スプーンですくうと、シャインマスカットの果肉がしっかりと見えます。

スポンサーリンク

ヨーグルトで

ヨーグルトで

無糖のプレーンヨーグルトの上にかけて食べると、ちょうどいい甘さでスッキリとしたマスカットの味とヨーグルトが一緒になってとってもおいしくなります。

パンに

パンに

先日テレビでパンのおとものおススメ第一位で紹介されているだけあって、もちろんめっちゃ合います!

さわやかなシャインマスカットの味をトーストと共に楽しめるって最高です。

紅茶に

紅茶に

紅茶にいれるとフレーバーティーとして楽しめます。

はちみつも一緒なのでほんのり甘くなって癒されますね。

まとめ

テレビで紹介されたばかりということもあってカルディのオンラインストアでは、はちみつ・ジャム売上ランキング人気ナンバーワン!

ただいまオンラインでは売り切れ中です。

お店で見かけたら迷わずゲットしてみてくださいね。