ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

KALDIさんお豆ちゃんじゃなくてもいいんですか?甘くても鬼退治できるかな・・?

スポンサーリンク

節分チョコボール

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

1月もあっという間にこんな日にち。いちだい大イベントのバレンタインの前にやってくるのが・・・『節分』です!
皆さん、毎年豆まきしてますか?

私のルーティンでもあるカルディによってみると、さすが!ワクワクするような節分関連商品がたっくさん♡

お得意のパケ買いで商品決定です!紹介していきますね♪

自己紹介♪

お名前:節分チョコレートボール
価格:354円(税込)
自己PR:チョコレートですけどなにか?

節分にチョコボールって・・・。

開封~

ビュジュアルが気に入って買っちゃた、いわゆるパケ買いなので・・あんまりちゃーんと見てなかったんですけど。チョコボール!!せめてピーナツ入りのチョコにしません?(笑)

節分チョコボール

でも開けてみるとやっぱり可愛かったー!!好き好きこの感じ。

赤鬼さん・青鬼さん・緑鬼さん・黄鬼さん・ピンク鬼さん♪可愛いですね~!
個包装なので。このまま投げても散らからないのでいいですね。

中身は?

節分チョコボール

中は、まっ白いチョコボールでした。袋に色がついているので、中は全部白いチョコボールです。

美味しい!しっかりしてるので、投げた衝撃で簡単に割れちゃう感じでもないです♪

まとめ

チョコボールなので、鬼退治になるかは分かりません(笑)今年の鬼退治はあま~い事になっちゃいそうです。
普通のお豆にまぜて、チョコボールで『鬼は~外!』やってみて下さいね!

節分チョコボール

ひとりで食べる家ランチに丁度いい♡

こんな商品あったんだ!!手軽で便利!1人前だからちょうどいい麺にかけるだけのスープシリーズ2 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram