コスパ良すぎ!ひと足早い「春」を感じれるカルディオリジナルチョコレートが絶品!!

どこよりも早く春を感じれるカルディスイーツが新発売!


 

こんにちは、BABYDOT編集部のみっちゃんです。

コンビニスイーツに日々感動している私ですが、たまには違う扉も開いてみよう♪とカルディコーヒーへ。

食後は、すっごいなぁ、カルディさん。すっごいなぁと語彙力を失ってしまいました(笑)
今回は、カルディ「さくらあずきチョコ」をレポートします。

スポンサーリンク

まるで桜餅!?

まるで桜餅!?

商品名  :さくらあずきチョコ
価格   :143円(税込)
エネルギー:185kcal
たんぱく質:2.2g
脂質   :5.9g
炭水化物 :30.7g
食塩相当量:0.08g

あずき甘納豆のまわりをホワイトチョコでコーティングし、「桜餅」をイメージした甘塩っぱい”さくら葉パウダー”をかけました♪

カルディでしか買えないオリジナルチョコは、リピしやすいお値段も嬉しいところ♡

かわいい1粒♪

かわいい1粒♪

この塩っ気が、良い味を出してますね~♪

「さくら系お菓子」の中で、初めておいしっ(゚Д゚)てなりました♡

しっとり食感♪ 

しっとり食感♪ 

ついつい遊び心が湧いてきちゃいます

ホワイトチョコにコーティングされた甘納豆は、ほっこり食感で小豆の味もしっかり楽しめます。

全体的に甘くなりそうなもんですが、甘塩っぱい”さくら葉パウダー”が絶妙な塩味を加えてくれて、いくつでも食べられそうです♡

納豆全般嫌いだったけど、はじめて「うまっ(゚Д゚)」と思えて感動♪

食わず嫌いの方も、ぜひ挑戦してみてくださいね。

ホワイトチョコ好きなら見逃しちゃダメ!

カルディに急いで!ホワイトチョコ好きが絶対食べるべき本物のしっとりケーキとは!?