【KALDI】りんごバッグは1人3つまで!数量限定発売!まだの人はKALDIに急いで~!!

 りんごバッグ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部miyuckeyです♬

10/10は無理矢理早く家を出て、出勤前にKALDIに走りました!

なぜって、そう、KALDIから毎年人気で売り切れ続出の、りんごバッグの発売日だったからです。

★プレリリース記事はこちら♡

【KALDI】から真っ赤な可愛いあの子が10/10に数量限定発売!!りんごちゃんバッグ♪レッツスターティン♪

朝イチだったため、無事に購入できました。

一安心♡

SNSでも買えた方の声続々!

さっそくレビューしていきますね♪

金額とセット内容

セット内容

金額:1840円(税込)

セット内容:

オリジナルデザインのトートバッグ
シードル(リンゴのお酒)
オリジナルシードルカップ
アップルスティックパイ

以上の4点です♪

スポンサーリンク

オリジナルデザインのトートバック

オリジナルデザインのトートバッグ

オリジナルデザインのトートバッグ

(サイズ約:縦33cm×横39cm×マチ9cm、持ち手45cm)

かわいくて機能的なりんごのトートバッグは、昨年のものよりも生地も厚く、サイズも一回り大きくなっています。

肩にかけられる長さの持ち手で、内ポケットが1つと、表には大きなポケットが2つ♪

タンブラーも楽々入ります。

お買物やピクニックなどにピッタリですね♡

オリジナルシードルカップ

オリジナルシードルカップ

公式より:

シードルの本場フランス・ブルターニュ地方では、陶器のカップにシードルを注いで飲むのが伝統的。

冷やしたカップで飲むシードルは、格別の美味しさです。

(サイズ約:直径10.5cm×高さ7cm、満水時容量250ml)

お酒を陶器のカップで飲むんですね~♪フランスはさすがおしゃれ~♡

スポンサーリンク

オリジナル りんごスティックパイ(5枚入り)

アップルスティックパイ

公式より:

ドライアップルを生地に混ぜて焼き上げた、さっくりザクザクとした食感が楽しめるスティックパイです。

サクサクの生地と、アップルの香りが絶妙で、ペロッと食べちゃいました♡

シードル(リンゴのお酒)

シードル(リンゴのお酒)

シードル(リンゴのお酒)

公式より:

ヴァル・ド・ランス シードル アルティザン ドゥー』(甘口)

新鮮なりんごの香りと味わいのお酒です。厳選された3種類のりんごのみを使用した、シードル職人の技と伝統をたっぷり詰め込んだ特別なシードルです。

『ジャパン・シードルアワード2018』甘口部門 最高評価の3ツ星を受賞

【タイプ】甘口/微発泡
【原材料】りんご(ドゥース・モエン、ドゥース・コエリニェ、ベダン)
【ヴィンテージ】NV
【アルコール】2.0%
【原産国】フランス/ブルターニュ
【内容量】750ml(瓶/コルク栓)

シードル開栓♡

シードル開栓

シードル開栓

お酒大好きな私は、夕食タイムを待ちきれずさっそく開栓です!

冷やしておいたシードルカップに注いでみました。

きれいな赤~♡

シードルカップで飲んでいる姿を見て、「ママなんかおしゃれ~」と娘に言われました。

「ブルターニュ風だからね~♪」と答えておきました( ´艸`)笑

ごくごくごくごく ごくごくごくごく

甘くておいしい~♡

開栓

よく読んでみると、アルコール2%ですって!

お酒が強くない方でも美味しく飲めると思います。

我が家はパパがお酒を飲めないので、1人で美味しくいただきました♪

美味しかった~♡

まとめ

このセット内容でこのお値段はとってもお得だと思います

評判も上々です!


数量限定のセットなので、まだの方はKALDIに急いで~!!

残り少ない店舗もあるみたいですよ!

★KALDIの杏仁豆腐は最高においしいですよね♪

【KALDI】のベストアイテム堂々の第2位!!パンダ杏仁豆腐ミニ♡激うま!アレンジも楽しい!

★カルディ公式サイト

【10月10日(木)発売】秋の人気セット「りんごバッグ」が今年も登場 | お知らせ・ニュースリリース | カルディコーヒーファーム