常温保管でストックもできるカルディの”レアチーズケーキ”は気軽に箱買いできちゃう!? 

さっぱり感が極上の”レアチーズケーキ”がカルディにあった!


 

こんにちは、BABYDOT編集部のみっちゃんです。

カルディのお店に入ると以前食べた、プレミアムチョコレートプリンの衝撃が忘れられず、レジ横に目を光らせるようになってしまいました(笑)

休日用の”おやつ”をカルディに変えると、ちょっぴりラグジュアリー感が♡
今回は、カルディ「レアチーズケーキ」をレポートします。

スポンサーリンク

ナチュラルチーズ40%使用♪

ナチュラルチーズ40%使用♪

商品名  :レアチーズケーキ
価格   :155円(税込)
エネルギー:169kcal
たんぱく質:3.2g
脂質   :13.0g
炭水化物 :9.8g
食塩相当量:0.3g
アレルギー物質:一部に乳成分を含む

濃厚な口当たりで幸せになれるカルディオリジナルのレアチーズケーキです♪

ニュージーランド産のクリームチーズを使った酸味を抑えた、なめらかな味わい!

常温保管もできて、ストックするにはもってこいのおやつ♡
レアチーズケーキは、冷やして好みのフルーツソースを添えると最高ですよ~。

みためはプリン!? 

みためはプリン!? 

つやっつやのレアチーズ♪

濃厚な味わいの”レアチーズ”って、いままでありそうでなかった味ですよね♪

食べる人の感覚次第♪ 

スプーンが刺さっちゃうくらいのゆるかたさです。

食べる人の感覚次第♪ 

絹ごし豆腐のような、きめ細やかなレアチーズケーキは適度な弾力があります。
食べてみると、さっぱり感が極上のレアチーズ♡

舌触りの良さといい、酸味といい、ケーキというよりプリンに近いような口どけ感があります♪

・・冷やして半解凍状態で、ベリー系のソースと一緒に食べると、ちょっと高めのカフェでお茶してるような感覚でいいかもしれませんね♡

まとめ

なめらかクリームを食べているような”幸せ”を味わえる1品!

カルディオリジナルの商品なので、店頭でみかけたらぜひゲットしてみてくださいね。

この2つはレジ横に並んでいないか要チェック!!

まじでいっかい食べてみて!チョコ好きにはもれなく”幸せ”が届きます【冬季限定】