1秒で笑顔になれる♡【カルディ】流行りのフレーバーコーヒー!おうちカフェに最適!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コロナ禍で、自宅で一息つくことが多くなりましたよね。

おうちカフェ、みなさんどう楽しんでいますか?

ここ最近、フレーバーコーヒーなるものが流行っていますよね。

カルディならなんと!

1秒で笑顔になれちゃうタイプが売っていますよ(^^)/

プライベートクラブ フレーバーコーヒー

プライベートクラブ

プライベートクラブ

商品名:プライベートクラブ フレーバーコーヒー

価格:各429円(税込)

種類:オレンジ/キャラメル/ヘーゼルナッツ/フレンチバニラ

内容量:50g

昨年冬に発売されたカルディのフレーバーコーヒーはとっても人気ですが、こちらはインスタントです。

忙しい朝などにもってこいのお湯を注ぐだけのタイプなんです!

スポンサーリンク

購入品

購入品

カルディのレジ前の棚に並んでいました。

購入したのはこちら。

購入品

オレンジとキャラメルです。

フレンチバニラが1番人気らしいのですが、完売で次回入荷が1か月先だったのでこちらの2点を♪

購入品

小ぶりの瓶で、ラベルもとってもかわいいですね。

テンション上がっちゃいます。

購入品

インスタントコーヒーなのでもちろんさらさらした粉状です。

オレンジフレーバーは粉自体の香りはそこまで強くありません。

購入品

キャラメルが粉だけでもすごい香りです!!

瓶を開けた瞬間からおやつのような甘~い香りが♡

すぐにいい香り!

すぐにいい香り

早速お湯を注いでいただきます。

オレンジの方は、一口目はコーヒーの香りの方が強く、のどを通った後に柑橘系の香りがふわっとしてくる感じです。

すっきり爽やかです♡

クセがなくて飲みやすい!

ブラックコーヒーほどガツンとではなくてもいいけどコーヒーが飲みたいなと言うときにぴったり!

すぐにいい香り

続いてキャラメルをいただいてみると!!

すごーーーっ!!

何も入れていないのにキャラメルラテっぽい味!

一瞬で香りが広がり、お湯を入れた瞬間にもう笑顔になります(*^^*)

優しくて甘くてほっとする香りです。

味自体が甘いわけではないのですが、香りって不思議ですね。

お砂糖なしでも甘く感じちゃいます。

すぐにいい香り

キャラメルは、ミルクとも相性抜群!

とーっても簡単な、贅沢なドリンクになりました。

ただ、いつものコーヒーを作るだけの工程で、この贅沢さが味わえるのはいいですね♪

他の香りもまた試してみたいと思います。

Amazonからも購入できます!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

カルディのプライベートクラブというフレーバーコーヒーはインスタントコーヒーの香り付きです。

一瞬でいい香りが広がって、贅沢な気持ちになりますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね♪