見たことありますか?なんとコレ”KALDI”で売ってるちょっとおトクな商品なんです・・ 

見たことありますか?なんとコレKALDIで売ってるちょっとおトクな商品なんです・・

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のみっちゃんです。

新しい味に出会えるお店”KAIDI”は、海外の味を楽しむこともできますが、日本ご当地の味も楽しめる凝った商品もあるんですよ~。

今回は、高知県四万十川の”あおさ海苔”を使った1本!
カルディ「海苔の香 ソーセージ」をレポートします。

おつまみに♪

おつまみに♪

商品名  :海苔の香 ソーセージ
エネルギー:114kcal
たんぱく質:7.9g
脂質   :4.6g
炭水化物 :9.8g
食塩相当量:1.3g
アレルギー物質:一部に卵、大豆、豚肉を含む

高知県四万十産の香りのおい、あおさ海苔(ひとえぐさ)をまぜた風味豊かな魚肉ソーセージです♪

お味噌汁の具として大好きな”あおさ”。磯の香りを楽しめる魚肉ソーセージってかなりパワーワードですね(笑)

開封もかんたん♪

開封もかんたん♪

プリっとむけるので、ハサミや包丁も必要ありません

魚肉ソーセージの中には、開けにくい商品もありますが、かんたんに開けることができるので、形が崩れることもありません。

焼くとあおさの香りがさらに倍増しておいしそう(*‘ω‘ *)!

いただきます♪ 

いただきます♪

カットしてみると、贅沢に使われた”あおさ”がまんべんなくソーセージの中に入っていました♪

スケソウすり身を使ったソーセージは、白身の旨み、味付けがしっかりしてあるので、期待以上の”磯の香”はなかったものの、そのままでもとってもおいしくいただけました。

私が買った時は、お店で158円(税込)・・この味で、このボリュームならおトク!と言っても過言ではありませんね。

まとめ

そのまま食べても、焼いて食べてもしっかりとした味のついた魚肉ソーセージは、極上の旨さ!

KALDIで見かけた時には、ぜひいちど試してみてくださいね。

また入荷したら絶対食べたいっと思えるおつまみ系おやつはコレ!

家族崩壊の危機!?こっそりひとり占めしてくださいね・・カルディで話題の”カズチー” - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram