ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

KALDIからの新提案!杏仁豆腐は飲み物です!!

スポンサーリンク

飲む杏仁豆腐

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

KALDIの大人気商品!パンダのイラストが目印の杏仁豆腐をご存知ですか?とても人気でKALDIのベストアイテムで堂々の『第2位』を獲得してるんですよ~♪

そんな大人気パンダの杏仁豆腐が、なんとドリンクになって登場しました!
これは試さずにはいられません(笑)早速レビューしちゃいましょ♪

商品紹介

飲む杏仁豆腐

お名前:飲む杏仁豆腐
価格:180円(税込)/154kcal
自己PR:飲むも食べるも好きにして!

実食~感想

ストローを見て気づきました!これは、杏仁豆腐『味』のドリンクでは無いな・・・。
このストローの太さ・・。この時点である程度固形なんだと想像できます(笑)

飲む杏仁豆腐

ブスッとね!行っちゃいます。

飲む杏仁豆腐

恐る恐る吸い込んでみます・・。お~やっぱりかなりの吸引力が必要。すぐに開封して中身の確認です!

飲む杏仁豆腐

白いから見えづらいですね・・。なみなみ詰め込まれてます。そしてかなりの固形。
いやむしろ固形でしかない(笑)だってみて下さい~(*'ω'*)

飲む杏仁豆腐

すくえんじゃん!固形やん!食べのもやん!(笑)
飲むけどね!飲みますけども。

飲む杏仁豆腐

肝心のお味は・・・美味しい♡♡通常で売られてる定番の『パンダの杏仁豆腐』よりも薄めの味で、かなりさっぱりしています。ドリンク用に作られてるんだな~と納得。でもフルーツ盛り合わせて食べるのも絶対美味しい。その時は固形としてすくって使って下さいね(笑)

かなり固形なので、吸引力は必要です。シェイクを飲んでる感覚ですね。小さい子どもにはちょっと大変かも知れません。

でも、ドライブ中にも手軽に片手で杏仁豆腐が味わえるのは嬉しい~( *´艸`)
結論!杏仁豆腐は飲み物です♡

うわさのKALDIの食べるパンダ杏仁豆腐♡

【KALDI】のベストアイテム堂々の第2位!!パンダ杏仁豆腐ミニ♡激うま!アレンジも楽しい! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram