クリスマス限定!【カルディ】焙煎珈琲ノエル&チョコレートバウムクーヘンセット !見つけたら即買い!

カルディ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

カルディコーヒーファームでは、クリスマス限定品がたくさん並んで見ているだけでもとってもかわいいですよね。

店頭で数量限定で発売されていたクリスマスのセットがとっても素敵なんです♡

焙煎珈琲ノエル&チョコレートバウムクーヘンセット

商品紹介

商品名:焙煎珈琲ノエル&チョコレートバウムクーヘンセット 

価格:864円(税込)

発売日:2020年11月13日(金)

グリーンのバッグに赤のパッケージのコーヒーとチョコレートバウムクーヘンがクリスマスカラーで見た目もかわいい♡

スポンサーリンク

焙煎珈琲ノエル

焙煎珈琲ノエル

ノエルは、スイーツによくあう限定コーヒー豆です。

チョコやナッツのような甘い香りとビターな味わいが楽しめます。酸味が少なく、甘い香りがふんわりと広がるダークローストです。

粉と豆と選べました。私は粉を購入しましたが、豆を選んだ場合、お店で好みの挽き方で豆を挽いてくれるそうですよ!

チョコレートバウム

チョコレートバウム

まるでクリスマスリースのような、チョコレートバウムです。

大きさ

大きさは、直径約10㎝。チョコレート生地にチョコレートがコーティングされ、甘酸っぱいイチゴチップがトッピングされています。

カット図

コーヒーの「ノエル」にすごく合うチョコレートの甘さが最高のペアリング♡

チョコレートバームクーヘンもしっとりしていておいしいです♡

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ノエル&チョコレートバウムクーヘンセットは、見た目もかわいく、プレゼントにもピッタリ!もちろん、自分用としてもゲットしたいですよね。

数量限定品なので、見かけたら即買いオススメのセットです。