入荷してもすぐ売り切れちゃうKALDIの人気商品は・・・こいつだっっ!!

七種の柿の種

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

先日、大好きなKALDIへ♪ わくわくしながらお気に入りの商品から物色ー。さらにまだ試したことのない商品も物色ー(笑)

そして売り場にでっかくポップにこんな文言の商品を発見・・・。『待ちに待った再入荷!!でも人気すぎてすぐに売り切れます・・・』
承知しましたー!!買っちゃいましょー!!

『もへじ』に外れなし♡

【KALDI】の人気ドレッシングが、ふりかけになって新登場!食べてみたら・・・まさかの。

商品説明

七種の柿の種 価格:298円(税別)

七種の柿の種

七種の柿の種

ほら!ほんとに書いてあるでしょ?

一体どんな商品なんだい?メーカーは『もへじ』。KALDIの人気商品はもへじの商品がとっても多いですよね。

私の中で、『もへじ』なら心配なし。と言う方程式が出来上がっています!そのくらい信頼して商品を買っています。

ネーミングの通り、7種類の柿の種が入っていますよー。

スポンサーリンク

醤油味 54kcal/1袋

醤油味

ピリッと辛くて、しょうゆの香ばしがあって飽きることなくポリポリ食べれちゃいます。

梅味 50kcal/1袋

梅味

梅の風味が強く感じられる、爽やかな柿の種です。女性が好きそうな気がします!

スポンサーリンク

わさび味 54kcal/1袋

わさび味

鼻につんとわさびの香りが抜けます。あー!結構つんっとしますね。(笑)耐えられな感じではないですが、わさび苦手な方は鼻痛いかもです(;^ω^)

サラダ味 36kcal/1袋

サラダ味

サラダ味の柿の種ってなんだか斬新。サラダ味なんだけど・・・柿の種。伝えづらいけどサラダ味で、しっかり柿の種なんです。

カレー味 34kcal/1袋

カレー味

開けた瞬間に、カレーのスパイシーな香りがします。
カレーの香りと風味から始まり、柿の種を感じつつから、やっぱりスパイシーで辛いかな?止まらなくなる感じです♪

ザラメ味 54kcal/1袋

ザラメ味

甘くて、でも柿の種の辛さも健在で、甘い・・辛い・・・を一粒で楽しめる感じです。私はザラメ好きでした♡

揚げ味 66kcal/1袋

揚げ味

ちょっと甘めを想像してましたが、そんな事はなく柿の種を揚げた!って感じですね。揚げる事で軽くなって食べやすくなっています。

まとめ

KALDIでの人気商品で、入荷するもすぐに売り切れるようです。見つけた時が買い時商品ですね。小袋になっているので、食べやすく毎日1袋ずつ制覇していきました♡

夜食にも、小腹がすいた時にも、甘い物食べ過ぎた時にもいつでも持って来いのおやつですよ♪

珍しいので、ちょっとした手土産にも喜ばれそうです!