ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

甘党さんに伝えたい!カルディで春に食べたいお菓子はコレに決まり!

スポンサーリンク

甘党さんに伝えたい!カルディで春に食べたいお菓子はコレに決まり!

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のchanyukiです。

本日はカルディで見つけた春らしいお菓子のご紹介です。
見た目も可愛く、1袋で2種類の味を堪能できるお得感満載なお菓子なのです。

甘党さん&苺好きさん…コレは見逃してはいけません!!
しかも、しかも期間限定でこの時期だけ味わえるお菓子ですよ~。
それでは、早速食べちゃいましょう♪(笑)

いちごクリームサンドの紹介

いちごクリームサンドの紹介

価格:198円(税込)

味は全部で2種類!
甘酸っぱい苺クリームをプレーンとココアのビスケットでサンドしたお菓子です。
苺の春らしい爽やかな味を、その日の気分に合わせて楽しめます♪

甘酸っぱい苺クリームの

プレーンビスケット
エネルギー:60Kcal
たんぱく質:0.7g
脂質:2.6g
炭水化物:8.5g
食塩相当量:0.08g

ココアビスケット
エネルギー58Kcal
たんぱく質:0.7g
脂質:2.3g
炭水化物:8.5g
食塩相当量:0.09g

個包装されているパッケージもこりゃまたかわいい♡

さっそく食べちゃいます♪

さっそく食べちゃいます♪

お花模様が可愛らしいサクサク食感タイプのビスケットですね♪

ところで…『宝製菓』さんは豆乳ビスケットを製造しているメーカーさんです。
だから…このいちごクリームサンドも絶対に美味しいはず!
間違いないはずなんです( *´艸`)

まずはプレーンタイプから食べちゃいます。

さっそく食べちゃいます♪

真ん中にサンドされたピンク色のいちごクリームがしっとりとして美味しそうです。
外側のクッキーはサクサクッと香ばしく、もちろん苺クリームとの相性抜群です♡

次はココアタイプです。

さっそく食べちゃいます♪

ココアはビターでほろ苦い味わいです。いちごクリームの甘酸っぱさが後から追いかけてきて…これは!止まらなくなります!

おやつタイムでも、こっそり夜のおやつでも…お口の気分に合わせて選べますね♪

まとめ

今回選んだいちごクリームサンドはカルディのビスケットでお馴染みの「豆乳ビスケット」を製造している会社です♪

だから、間違いなく美味しいという確信のもと購入しちゃったんですけど…いや私の確信は正しかった( *´艸`)

甘い物に癒される甘党さん!見逃したらダメですよ~!期間限定ですからね♪

パイ生地のサクサク食感が大好きな方はこちらも見逃せません!

午後のティータイムはカルディで♪思わず目をつむって味と食感を堪能してしまう♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram