ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

これは衝撃!カルディ幻のお砂糖!スプーン一杯で王室の飲み物に!

スポンサーリンク

カルディ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♪

ちょっと衝撃の商品がありました。

話題のお砂糖がすごかったんです!

完売が続いていましたが、購入できたので試してみました(^^)/

ミヒェルゼン アールグレイ キャンディス

ミヒェルゼン アールグレイ キャンディス

商品名:ミヒェルゼン アールグレイ キャンディス

価格:1,080円(税込)

内容量:250g

ベルガモットと洋ナシの爽やかな香り。

まろやかな甘味の氷砂糖です。

そうです、キャンディスとは氷砂糖のことなんです。

紅茶に入れると英国風アールグレイティーに早変わり♡

人気のため入荷待ちも

人気のため入荷待ちも

比較的奥の棚に陳列してあるイメージですが、人気商品で、入荷待ちなことも多いです。

オンラインストアでも現在入荷待ちになっています。

見つけた時にまとめ買いする方も多いそうですよ。

私はタイミングよく購入できました。

瓶なので、レジで割れないように包んでくれてありがたいです♡

瓶がおしゃれすぎ

瓶がおしゃれすぎ

キャンディスはこの瓶のおしゃれさも人気なんです。

「ザ!王室風!」

瓶がおしゃれすぎ

中身がキラキラして置いておくだけでおしゃれインテリアになります。

瓶がおしゃれすぎ

蓋も素敵♡

どこから見てもおしゃれ!!

この瓶を集めている方や、使い終わった後も再利用している方が多い瓶なんです。

なぜこんなにおしゃれなのかと言うのには秘密が!!

実は、このキャンディスを作っている「ミヒェルゼン」は、1814年に創業した歴史の古いドイツ北部の会社です。

ミヒェルゼンは、かつてはドイツ王室御用達の菓子司もつとめたそうです。

王室御用達の会社が作っているものだら本物の王室感が出るんですね。

気になる中身は?

気になる中身は?

気になる中身をオープンです(^^)/

キラキラしています♡

宝石みたい♡♡

心がときめきますね。

気になる中身をオープン

品の良い大きさの氷砂糖と、液体が入っていますよ。

気になる中身をオープン

スプーンですくってみると、メープルシロップのようなさらっとトローンとしていました。

王室の味を♡

王室の味

王室の味を飲むべく、紅茶を用意しました( *´艸`)

私がいつも飲んでいるスーパーで売っているティーパックの紅茶です。

それがどう変わるのでしょうか?

王室の味を

スプーン1杯の氷砂糖2粒を紅茶にイン!

王室の味を

混ぜます。

王室の味を

氷砂糖がとってもゆっくり溶けていきます。

わくわく♡

このゆったりとした非日常の時間も素敵ですよね。

ひと口飲んでみると・・・

これは完全に貴族の味~~(/ω\)♡♡

いつも飲んでいるティーバッグの紅茶が見事に王室の味になっています。

ベルガモットと洋ナシの爽やかな香りとあるように、香りが高くてフルーティ!

鼻に抜ける香りが今までのものと全く違います!

残念ながら王室の味は知らないのですが(笑)、高級感がものすごいです!

まさに衝撃のお砂糖でした!

まとめ

メディアやSNSで話題になっているカルディのキャンディス。

入荷待ちが続く店舗もあり、なかなか買えない幻の商品と言われています。

王室御用達の氷砂糖は、紅茶が本当に全く違うものになっちゃう魔法のお砂糖ですよ!

見つけたらぜひチェックしてみてくださいね♪

 

➡進化が止まらない!!買って正解のマスクは?100均から大手ブランドまでおすすめ11選!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram