ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

初夏を感じるのにサイコー!自宅で1分でできちゃう梅ジュースが美味しすぎっ!

スポンサーリンク

ひやし梅ジュース

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

普段ジュースはあまり飲まないんですが、気になるジュースをカルディで見つけちゃいました。

グリーンにピンクの花柄のかわいいパッケージに惹かれて手に取ったのがこの「ひやし梅ジュース」!

ジュースもインスタントでできちゃうんですね!早速レポしていきます!

商品紹介

商品紹介

商品名:ひやし梅ジュース

価格:298円(税込)

内容量:64g

原材料名:砂糖、果糖、デキストリン、うめエキス粉末、ローズヒップ、ゆず皮/酸味料、ビタミンC、香料

梅エキス、ローズヒップ、ゆず皮などを加え、とろーり濃厚、アジアンテイストに仕上げられています。

美味しい飲み方

中の様子

まず、袋を開けると、このような粉末が入っています。開け口がチャック付きなのも嬉しいです。

粉末をスプーンに入れる

  1. ティースプーン山盛り約3~6杯(10~16g)グラスに入れます。
  2. 冷水を100㎖注ぎます。
  3. よくかき混ぜて、氷を入れて召し上がれ!

出来上がり

想像していた梅ジュースよりも色が濃い!とビックリしましたが、飲んでみるとさっぱりした味!ほんのりととろーりしているのも感じました。

グラスの大きさやお好みによって、濃さを調節してくださいね。

ホットでも!炭酸でも!

ホットでも!

冷水をお湯にかえて、ホットでも美味しく飲むことができます。

体を温めたい時にもホット梅ジュース美味しそうですね♡

こちらの商品は期間限定品のようですね。炭酸の梅ジュースもおいしそう!!

まとめ

1袋で約4~6杯分ですが、酸っぱすぎないまろやかな梅ジュースなので、大人も子供もおかわりしたくなっちゃいます!爽やかでおいしい梅ジュースで、気分もスッキリとリフレッシュしましょう!

食パンにのせて食べてみたいのはコレ!

ただの食パンも、あんペーストで甘くて美味しい"ぜいたく食パン"に大変身! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram