お買い物するなら今!【カルディ】コーヒー豆買うとオリジナルグッズが付いてくる!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

KALDIと言えば、やっぱりコーヒー♡

コーヒー豆を購入すると今だけオリジナルグッズがもらえちゃいます♡

しかも、1月31日まで2,000円以上の購入でカルディのエコバッグもらえちゃうから、ダブルでおまけつきですよ♡

カルディでお買い物するなら今ですっ(^^)/

キャンペーン詳細

キャンペーン詳細

開始日:2020年1月18日(月)

実施店舗:カルディコーヒーファーム実店舗および公式オンラインストア

1回のお会計につき、コーヒー豆を1,200円以上購入すると、選べるオリジナルグッズプレゼント(*^^*)

キャンペーン詳細

オリジナル「ばんそうこう」もしくは「マスキングテープ」で、カルディらしいイラストが描かれたかわいいアイテムです♡

数量限定、無くなり次第終了です。

スポンサーリンク

種類豊富なコーヒー豆

種類豊富なコーヒー豆

カルディはレジ前にたくさんのコーヒー豆がありますよね。

自分の好みの味を選べるのがとってもいいです!

たくさんありすぎて、迷っちゃうくらいです。

迷っても大丈夫!

スタッフさんが、コーヒーの種類について親切に相談に乗ってくれますよ♡

コーヒー豆

コーヒーの特徴について細かく書かれているので分かりやすいですよね。

季節のおすすめや売れ筋なんかもPOPが貼ってあり分かりやすいです。

ちなみに今のおススメNO.1は、季節限定ブレンド「KALDI’Sエンジェル」だそうです。

バレンタインも近いので、チョコレートにもぴったりのブレンドです♡

コーヒー

ショーケースの上にはオリジナルグッズの見本が置いてありました。

これ見ちゃったら1,200円以上購入したくなりますよね( *´艸`)

カルディのコーヒー豆はだいたい200gで600~800円前後なので、2種類購入すると1,200円の条件はクリアしますよ!

いつものコーヒーと、気になっている豆を選ぶのもいいですね♪

豆のままでも持ち帰れますし、お願いしたら挽いてもらえます。

グッズゲット♡

グッズゲット

購入したのは、定番のマイルドカルディと、KALDI’Sエンジェルです。

まとめ

200gずつ、我が家はミルがないため、挽いてもらいましたよ。

持ち帰るとき車内がずっとコーヒーのいい香りでした♡

ばんそうこう

そして、プレゼントですが、悩んだけどばんそうこうをいただきました!

ケガしない日はないヤンチャBOYがいるので、お財布に忍ばせておきたいと思います( *´艸`)

ばんそうこう

ばんそうこう

ばんそうこうは5柄1シートが、2シート入っていました。

それぞれのイラストがかわいすぎー♡

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

KALDIで、コーヒー豆を1回のお会計で1,200円以上購入すると、オリジナルマステもしくはばんそうこうがもらえちゃいます♡

とってもかわいい!

1/31まで2,000円以上のお会計でエコバックプレゼントも開催中なので、お買い物するなら今です!!

ぜひチェックしてみてくださいね♪