年に数回しか手に入らないレア!カルディの数量限定コーヒージャーニーパスポート!配布してるよ~!

カルディで

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

カルディでは、2021年3月1日から数量限定でコーヒーパスポートを配布していますよ~!

年に数回しか配布されないレアアイテム!

通うのが楽しくなっちゃいます(^^)/

カルディ コーヒージャーニーパスポート配布

コーヒーパスポート

コーヒージャーニーパスポート配布

期間:2021年3月1日(月)より、無くなり次第終了

配布条件:1回のお会計につき、オリジナルコーヒー豆をお買い上げの方に「コーヒージャーニーパスポート」を1冊発行

コーヒージャーニーパスポート

私はスプリングブレンドを購入しました。

レジでもらえて、丁寧に説明していただけましたよ~♪

スポンサーリンク

コーヒージャーニーパスポートって?

コーヒージャーニーパスポートって

コーヒージャーニーパスポートとは、飲んだコーヒーのテイスティングの感想を自由に記録できるアイテムです。

コーヒージャーニーパスポートって?

本物のパスポートみたいでとってもかわいい♡

様々な味わいに出会える4つの旅プランや、毎日の食事と相性の良いコーヒーを合わせて楽しむフードペアリングのご提案がつまっています。

世界を旅するようなわくわくした気持ちで飲んだコーヒーの記録が楽しくできるようになっています。

コーヒージャーニーパスポート

生産者・バイヤー・販売担当者たちの思いが載っているページからスタートし、テーマに沿ったコーヒーの見つけ方が載っています。

産地で見つけていく方法や、シーンに合わせて探す方法など、コーヒーは知れば知るほど奥深いですね。

書き込みページ

書き込みページ

いつどんな種類のコーヒーを飲んだか、お気に入り具合はどうだったかなど、記録に残せるページが40ページ!

記録

自分だけの記録用としてとっても重宝しますね!

後ろのページにフードペアリングについても記載があるので、どんなものと一緒に食べたらおいしかったかなども記入しておくといいかも♪

スポンサーリンク

スタンプゲット

スタンプゲット

種類の異なるオリジナルコーヒー豆を1種類お買い上げごとに、「1スタンプ」たまります。

「10スタンプ」ごとに素敵な特典があります(^^)/

最大30スタンプまでためることができますよ。


10スタンプ特典

10スタンプ特典

  • オリジナルコーヒー豆(お取り寄せコーヒー豆は除く)
  • オリジナル陶器メジャースプーン(黒・赤どちらか)

10スタンプでもらえるものはこちらのどちらかです。

20スタンプ特典

20スタンプ特典

  • オリジナルコーヒー豆(お取り寄せコーヒー豆は除く)
  • オリジナルトートバッグ(黒・白どちらか)

20スタンプではトートバッグがプレゼント対象ですよ♪

こちらのトートバッグは公式オンラインショップで1,100円(税込)の商品です。

30スタンプ特典

30スタンプ特典

  • オリジナルコーヒー豆(お取り寄せコーヒー豆を含む)
  • オリジナルセラミックコーヒーミル

なんと30ポイントになると、お取り寄せ豆もしくはコーヒーミルがプレゼント!

一気に豪華になります。

お取り寄せ豆は、かなり高額な豆です。

このお取り寄せ豆を楽しみにスタンプをためる方も多いです。

また、コーヒーミルは公式オンラインショップで2,970円で販売されている人気商品です。

KALDIのロゴがかわいいですよね。

コーヒータイムがますます楽しみになりそうです。

まとめ

まとめ

カルディの店舗でコーヒー豆を購入するともらえるコーヒージャーニーパスポート。

盛りだくさんの内容と、スタンプを集めるともらえる特典がとっても豪華!

年に数回しか配布されないので、レアアイテムです。

なくなる前にぜひゲットしてみてくださいね♪