可愛すぎてずっと眺めていたい♡カルディのクリスマスパスタで子どもも大喜び!

クリスマスパスタ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

少しずつクリスマスのイルミネーションも増えてきましたね。そろそろクリスマスパーティーの計画など立てていますか?
料理は苦手でクリスマス料理だなんて・・・と思っているのは私だけではないはずっ!
いつもと同じ料理でもクリスマスっぽくなるかわいいマカロニをカルディで見つけちゃいました!
とってもかわいいディズニーのマカロニをご紹介します!

100均にもこんなかわいいおさかなチップがあったなんて~♡

【ダイソー】子供喜ぶ♡おさかなチップキャラフルをダイソーで見っけ♬

ダラコスタ ディズニーキャラクター クリスマスパスタ

ディズニーキャラクタークリスマスパスタ

商品名:ディズニーキャラクタークリスマスパスタ
価格:321円(税別)
内容量:250g

ダラコスタ クリスマスパスタ

「ダラ コスタ」は厳選された材料と伝統的な製法にこだわった、本場イタリアのプレミアムパスタです。
材料は、デュラム小麦のセモリナ、グリーンのマカロニは乾燥ほうれん草、赤いマカロニは、乾燥トマトを使っています。
標準ゆで時間は7~9分です。

スポンサーリンク

かわいいディズニーキャラクター

かわいいディズニーキャラクター

かわいいマカロニの形見えますか?こちらは茹でる前の状態です。

ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルート・グーフィー・スクルージ・ツリー・プレゼント・サンタクロース・くつしたの形をしています。

カラーもそれぞれあるので、これは何の形かな?と探して楽しめますね。

クリスマスパスタ 

クリスマスパスタ

ディズニーキャラクターじゃなくてもいいよ~という方には、ツリー・プレゼント・サンタクロース・くつしたのみの「クリスマスパスタ」も販売していました。 価格は同じ321円(税別)です。

スポンサーリンク

まとめ

いつものマカロニサラダだって、いつものマカロニグラタンだって、作り方は同じ。このクリスマスパスタに変えるだけで、クリスマス料理に大変身♡

クリスマスパーティー以外にも、12月の幼稚園のお弁当に入れたら子供も喜びそうですね。ただし茹ですぎちゃうと形が崩れて何かわからなくなっちゃうので気を付けてくださいね。