店内全品10%OFF!年に一度のカルディ周年セール!おまけ付きの限定オニオン&チャイブを購入!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

珍しいアイテムや世界の食べ物が揃っていて、行くと長居しちゃう大人気のカルディ。

カルディの各店舗で、年に一度の周年祭が行われているのをご存じですか?

今回は近くの店舗のカルディ周年祭に参戦!!

全品10%OFFでたくさん購入しました( *´艸`)

お得にゲットしたカルディオリジナル商品をご紹介しますね。

カルディ周年祭

カルディ周年祭

カルディ周年祭は、各店舗で異なります。

公式ホームページの、「周年セール」のページに、全国の店舗の日程が全て載っています。

周年セールは本当にめちゃくちゃお得なんです。

店内全品10%OFF!!

コーヒー豆半額!!

商品の一部がお値引きなどではなく、ぜーんぶ10%OFF!!

いつも使っている定番のものや、ちょっと購入を悩んでいたものなどを買うチャンスなんです♡

HPで近隣店舗の日程をチェックしてみてくださいね(^^)/

爆買いしちゃいますよね(笑)

スポンサーリンク

ブルサン オニオン&チャイブ ハロウィン限定パッケージ

購入品

今回たくさん購入したのですが、中でもとってもお買い得でラッキーだったものがこちら♪

TVでも紹介された、ブルサンオニオン&チャイブです。

ブルサンはとっても人気な高級チーズです。

いろいろなフレーバーがあるのですが、このオニオン&チャイブはカルディ限定のフレーバーなんです!

購入品

商品名:ブルサン オニオン&チャイブ ハロウィン限定パッケージ

価格:420円(税込)

内容:ブルサンオニオン&チャイブ100g・クラッカー付き

公式より:濃厚でクリーミーなチーズに、オニオンの甘みとチャイブ(西洋あさつき)の豊かな香りが広がります。

バゲットやサーモンと一緒に、白ワインやスパークリングに合わせるとおいしさがさらに広がります。

購入品

こちらブルサンチーズは通常はチーズだけで約500円で販売されています!

周年祭特別価格で、10%OFFよりもお安く、そしてクラッカーまでついているという超お得商品でした!!

購入品

特別にハロウィンパッケージになっていてかわいいですよね。

このまま手土産としても喜ばれると思います♡

お味見♡

お味見

中はアルミに包まれています。

ナイフですくうと、ほろほろ~っと柔らかくすくえます。

お味見

カットしなくていいんです。

今回はクラッカー付きだったので何も用意せずに味見できましたよ♪

お味見

めちゃくちゃ濃厚です!!

でも口当たりはかるくて、とってもおいしい~♡

もっとオニオンのクセが強いかと思いましたが、香る感じで上品!!

ワインに合うやーつ!( *´艸`)

バケットに塗ったり生ハムを乗せたりすると絶対美味しいですね。

周年祭の10%OFFよりもお安くしかもクラッカー付きで大満足な購入品でした!

オススメです(^^)/

スポンサーリンク

まとめ

カルディの周年祭は年に1度、各店舗で行われます。

店内全品10%OFF、コーヒー豆半額という驚愕のお祭り!

HPに日程が載っているので、ぜひお近くの店舗の予定をチェックしてみてくださいね!