ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

【KALDI】のベストアイテム第1位は!?カルディ好きなら分かって当然!?

スポンサーリンク

KALDI

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

またまたやって来ました!KALDIターイム!(笑)

これまで色んなKALDI商品を紹介していましたが、やっとベストアイテム第1位!!!を紹介する時がきました。

なぜ一番最初に紹介しないんだ?もったいぶってた訳ではないんですが、誰も手を付けようとしなかったんです(*'ω'*)

私が万を持して紹介していきますね~!

★ベストアイテム紹介の雑誌記事はこちら↓

これは永久保存版!KALDI(カルディ)が自信をもって進めるベストアイテムが分かっちゃう!?付録のトートも超キュート♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベストアイテム第1位はこちら!!!じゃじゃん♪

トマト缶

そうです!なんと【トマト缶】です。あ~ね!!と納得の方も多いのではないですか?

KALDIをよく利用する方なら、確かに・・・1度は買ったことがあるはず。って納得するくらいの定番商品ですよね~。

※ダイスカットタイプの方が人気の様です

何が嬉しいってとにかく安い。98円(9月時点の税込価格)ですよ~?

とりあえず買っとくか!ってなるんですよね。

今回は、トマト缶を使って定番のミートソースを作ってみました♪

中身はどんなかな?

良く使ってる商品ですが、そんなにまじまじと中身を気にしたことがなかったので、今回じっくり観察・・・。

その時です!!!事件が起きました!!!

トマト缶
ポキッ・・・

へ? うっそーん!!! えぇぇぇぇぇぇ!!!

言っておきます。私の開け方が雑だったわけでは決して!!ありません。

この時の時刻、19時15分。私は働くお母さん!今風に言えば、ワーキングママ。略してワーママ!!

横のコンロでは、すでにこんな感じで、準備万端です!

仕込み

そうです、今更メニューの変更なんてできません!!!

あれ!あれ!あれあったけ???・・・缶切り!!

ゴソゴソゴソ・・棚をあさること数分。何年ぶりですか?お久しぶりです!!

缶切り

今の若い子は、缶切り使えるんでしょうか。そもそも缶切り家にあります?

私の娘は使えないと思います。( ;∀;)

私は昭和全盛期女子なので、問題なくスイスイ使えました♪(自慢気)

缶切り

トマト缶

缶切りの切れ目はギザギザになるので気を付けて下さいねっ!

そして、やーっとご対面です♪

Twitterでの評判も中々♡

ササっと作っちゃいましょ♪

ダイスカットの方が人気なんですが、私はごろごろタイプが好きなので今回こちらをチョイスしまいた。

存在感がすごいですね~♡

ごろごろトマト缶

 大ぶりのトマトが、6個くらい入っています。

しっかり煮込んでいって・・・

煮込み

煮込み

お好きなようにお好みの味付けをして~

出来上がりです♪

コトコト煮込む事15分。トマトたっぷりのミートソースの出来上がりです。

完成

余談ですが、家族が生のトマトが嫌いなので、トマト缶を使って煮込み料理などを良くします。トマトの栄養価もそのままに使えるので重宝しますよね♪

美味しかったですよ~!(^^)!

残ったソースは、ミートドリアなんかにも使えます。がっつりメニューですが、こちらも子供も好きなメニューですよね。

まとめ

低価格でコスパ最高のKALDIのトマト缶。ストックしておくといざと言う時に役立つこと間違えありません。

生のトマトが苦手な、子供や旦那さんも煮込み料理にすると食べてくれたりするので、あんまり使った事ない方も試してみて下さいね♪

途中、ハプニングで缶切りの記事なのかな?

と脱線気味となりましたが、無事晩ご飯にありつけて何よりでした!

★KALDIのベストアイテム紹介記事はたくさんあるので見て下さいね!

【KALDI】のベストアイテム堂々の第2位!!パンダ杏仁豆腐ミニ♡激うま!アレンジも楽しい! - ベイビーーズ ママのトレンド!

KALDI(カルディ)BEST12位!シナモンの香りが大好き♡俺か、俺以外か。いやチャイでしょ♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

★KALDIの公式はこちら

商品情報&ニュース | カルディコーヒーファーム

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram