カルディから危険注意報!!パンダマークの杏仁豆腐のお酒はぐびぐび飲めちゃう!手を腰に当てて一気飲みするアレではありません。

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

カルディの人気商品堂々の第2位、パンダの杏仁豆腐。

みんな大好きですよね♡

季節限定のフレーバーやお菓子で登場したり、先日は新しく飲む杏仁豆腐が発売されました。

そしてこちらはなんと杏仁豆腐のお酒!!

パンダと目が合ってしまい、どうしてもスルー出来ませんでした( *´艸`)

杏仁豆腐のお酒

商品紹介

商品名:杏仁豆腐のお酒
価格:352円(税込)
内容量:160ml
アルコール度数:5%

ぷるぷるとろりんなめらかな口当たりの杏仁豆腐がお酒になりました。杏仁豆腐の美味しさがまるごと楽しめるデザート酒が完成しました。

スポンサーリンク

かわいい瓶♡

かわいい瓶

かわいい瓶

大事に大事に(笑)包装されたラッピングの中から、可愛いパンダがこんにちは♡

かわいい瓶

とにかくこの杏仁豆腐シリーズはパンダちゃんがかわいいですよね♡

そんな見つめられたらお持ち帰りするしかなくなっちゃう( *´艸`)

パンダが杏仁豆腐のお酒の瓶を持っているイラストがまた、めちゃくちゃかわいい♡

そしてほんのり酔っぱらってるのかな?

ほっぺがピンクですね♡

かわいい瓶

なんとなくこの形、もしかして牛乳瓶のキャップのようになっているの?と思っちゃいましたがキャップではなくしっかり栓はされていましたよ。

かわいい瓶

でもでもやっぱり、蓋を開けると、完全にあの、お風呂上りに腰に手を当ててぐびぐび飲む、アレみたいです(笑)

まろやかで美味しすぎる♡

まろやかで美味しすぎる

コップに移す時からもう、トローンとしていて、杏仁豆腐のいい香りが漂ってきます♡

一口飲んでみると・・衝撃的!!

なにこれーー!!一気飲みしてしまいそうなほどおいしいーーー♡♡

口当たりもまろやかで、めちゃくちゃ飲みやすい!

杏仁豆腐の味もしっかりしますし、ミルキー感がすごいです。
スイーツみたいな飲みやすさ!

甘い杏仁豆腐の味だけではなくて、後からプーンとお酒の香りがしてきて、良い感じにパンチがあります。

美味しすぎる

パンダの杏仁豆腐ファンの方はぜひ試してみてください♡

そしてもう、私からすると一気飲みしたいくらい大好きな味でしたが!!

お酒なので、ちょっとずつ飲みましょう( *´艸`)

スポンサーリンク

まとめ

カルディのベストアイテム、パンダの杏仁豆腐から、お酒が登場です。

見た目も可愛い上に、まろやかで甘い、とっても飲みやすいお酒でした。

女子はきっと大好きです♡

パッケージがかわいいから、流行りのリモート飲み会などにもぴったりだと思いますよ♪

とってもおススメです♪