やみつきになる魅惑のクリスプとはこのことだ!!ハマる人続出なカルディのおやつ!

スポンサーリンク

5ポテトクリスプ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

カルディの店頭で、かわいい丸顔のおじさんの絵がついた四角い箱を発見。

なんだかずっしりとしてる!え?30パックも入ってるなんてすごくない?!

果たしてその気になるその正体とは・・・。

商品紹介

商品紹介

商品名:5ポテトクリスプ バーベキュー

価格:498円(税込)※2020年4月購入時価格

内容量:20g×30パック(計600g)

原産国:インドネシア

1袋あたり16.6円ってすごい安いっ!!しかもその1袋には5枚入り!

気になる中身は・・・

気になる中身は?

袋を開けてみると、まんまるな薄いものが5枚。

ポテトといえば、ポテトチップスをすぐに思い浮かべますが、こちらはポテトクリスプ。袋にBAKEDと書いてある!そっか、ポテト焼いてるんだ~。

店頭のポップには、フレッシュポテトを使った薄焼きスナックと書かれていました。

めっちゃ薄い

1枚を手に取るとこーんなに薄いんですよ。あまりの薄さにびっくり!

食べてみると・・・

食べてみると

一口目。からいっ!色は薄いのに味は濃いっ!食べてからバーベキュー味だったことを思い出しました。見た目とのギャップはすごいです!

パリパリ食べていくと、甘いっ!

え?これ甘いのか辛いのかよくわからない、不思議なあじ。

SNSでは、韓国のお菓子に似ていて美味しい!との声も。

他にも黄色いパッケージのオリジナル味もあるようですが、、そちらも甘じょっぱい味のようです。

何とも言えない不思議な味がやみつきになり無限ループにハマる人続出のようです。

まとめ

外箱には、600g入りで2,940kcalと恐ろしい数字を書いているのでぞっとしますが、1袋は98kcal。30袋に分かれているのでシェアしやすいし、食べ過ぎないようにも気を付けることができますね。

こちらも食べだしたら止まらなくなっちゃうもの!

指までおいしい!?カルディの手が止まらない商品がこちら! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram