口元を鍛えて小顔美人に!高弾力グミでアゴをトレーニング ファミマ限定「カバヤ タフグミ ザ・カクテル」

口元を鍛えて小顔美人に!高弾力グミでアゴをトレーニング ファミマ限定「カバヤ タフグミ ザ・カクテル」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

現代人はアゴが弱くなっていると言われていいます。
日常的に食べる食べ物は、食べやすいように柔らかいものばかり・・・

でも、口元の筋肉をきたえると、アゴやほっぺたの筋肉が鍛えられて、たるみ防止や小顔効果があるって知ってました?

そんな、口元の筋肉を手軽に鍛えられちゃう、ファミマ限定「カバヤ タフグミ ザ・カクテル」という高弾力グミがあります。

のどに詰まらせないようによく噛むようにとの注意書きが・・・

のどに詰まらせないようによく噛むようにとの注意書きが・・・

価格:194円(税込)

カロリー:318kcal

栄養成分:たんぱく質8.6g、脂質0.3g、炭水化物73.9g、食塩相当量0.12g

炭水化物が73.9gと、結構多め。スポーツとか筋トレとかしてるなら、トレーニングの前後に、食べるのに丁度よさそう。
裏側の注意書きには、グミに強い弾力があるので、のどに詰まらせないように、よく噛んで食べるようにと注意書きが。
どれだけカタイのかしら・・・

Twitterの声です

歯を弾き返すような弾力感がヤヴァイ

モヒートはライムミント味

モヒートがライムミント味で、スプモーニがグレープフルーツ味。
モヒートは爽やかな味。食べるとスースーします。
スプモーニは、見た目の色もグレーププルーツな感じ。
ちょっと酸味の効いた味がします。疲れたときに食べたい味です。

スプモーニはグレープフルーツ味
モヒートもスプモーニも、フルーツ系のさっぱり味で、長時間口の中でカミカミしても、飽きの来ない味です
口に入れてまず感じるのはその弾力感の凄さ!
グミというかゴムのような弾力感。噛み切ろうとする歯が跳ね返されちゃいます。
その強弾力なグミを噛みちぎったときの爽やかな達成感がたまらない♡
ガンガン噛んで、口元の筋肉を鍛えて小顔美人!もちろん男の人にもおすすめです。 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ファミマのガラス細工のようなグミを発見!

ファミマで発見!ガラス細工?いいえ、コレ食べれるんです! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram