ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

コスパ最高のファミレス”ジョイフル”がさらに2%おトクに食べれちゃう!2/4(火)よりテイクアウトを全店で開始!! 

スポンサーリンク

ジョイフル
 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のみっちゃんです。

薬局やスーパーの冷凍食品コーナーで、個人的いちおしの”ジョイフルのハンバーグ”♪
これからは冷食以外でも、おうちでジョイフルが楽しめちゃう!

今回は、2/4(火)から始まるジョイフル全店でテイクアウト販売をご紹介します。

ジョイフルって?

ジョイフルって?

九州”大分県”に本社を構える”ジョイフル”は、「地域で1番安価で、1番身近なレストラン」を目標にかかげるファミリーレストランです。

私自身も、学生時代にいちばんお世話になった飲食店と言っても過言ではないかもしれません。

社会人になってからも、地元の友人や、ちょっとした集まりに使える”近所にあると嬉しい”気軽に立ち寄れるスポットなんですよ~。

2/4(火)からテイクアウト開始!

これまで店内のみで提供されていたジョイフルの”人気メニュー”が、2/4(火)15時よりジョイフル全店でテイクアウトできるようになりますよ~。

グリル・定食・ライトミール・ランチ限定・おつまみ・デザートを合わせると全31品も選べちゃう!

共働きで大変なご家庭、部屋でゆっくりTVを見ながら食べたい方も、”ジョイフル”の選択肢が増えると、夕飯にもバリエーションがつきますね♪

グリルメニュー10品♪

ミックスグリル♪

ペッパーハンバーグ♪

人気のミックスグリルや、ペッパーハンバーグも”お弁当”にしてお持ち帰りできちゃう!

なんと!無料でライス大盛りもできちゃうみたいですよ~。

定食やおつまみにもOK♪

定食屋おつまみにも♪

フライドポテトもテイクアウトできちゃう!

”チキン南蛮”をはじめ、定食メニュー(味噌汁付)は、全6種から選べます。

おつまみ商品も全6種あるので、お友達を家に呼ぶときに、注文してちょちょっと取りに行けば、お食事の準備も楽チン!

軽減税率によりテイクアウト品の消費税が8%になるので、店内で食べるよりおトクに楽しめちゃうのもうれしいポイントです♪

ランチ&デザートもOK!

ランチ&デザートもOK!

なんともクセになるチーズケーキ♪好きです。

サラリーマンの方も、ママ友も、学生さんたちも、ごった返しているジョイフルの”ランチ”♪

ランチ限定メニューは2種、デザートメニューも2種テイクアウト可能です。

子どもが生まれたての頃、まだ家を出れない時期にこのテイクアウトサービスがあれば、パパにめっちゃお願いしたかも・・

これからは、娘とお家で学生時代の甘酸っぱい思い出も詰まったチーズケーキでも食べながら昔はあーでも、こーでも話そうと思います(/ω\)

・・まぁ、娘は「知らんがな(*‘ω‘ *)」という気持ちでしょうが(笑)

まとめ

背伸びしなくても”自然体”で利用ができるジョイフルが、2/4(火)からテイクアウトを開始!

しばらく足が遠のいていた方も、この機会にぜひためしてみてくださいね。

個人的には、将来Uber Eats対応にも勝手に期待!?

雨の日も大丈夫♪自宅までお届け!ほっともっとがUber Eats(ウーバーイーツ)対応に! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram