【JILL STUART】今年も大人気!ジルの2019クリスマスコフレ<アーバンプリンセス>もう、かわいすぎてうっとりです♡

ジルスチュアートクリスマスコフレ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のmiyuckeyです。

みなさん、気になるクリスマスコフレはゲットできましたか?
私はJILL STUARTのクリスマスコフレ<アーバンプリンセス>がどうしても欲しくって。
予約日当日に店舗で予約し、発売日に無事に受け取ることができました♡
アイテムを見ているだけでかわいすぎてうっとり♡
かわいい限定アイテムの数々を紹介していきますね!

限定のハンドクリームも気になる♪

【L'OCCITANE】ロクシタンのハンドクリームは冬の定番!優しい香りに癒される♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

クリスマスコフレ

クリスマスコフレ

クリスマスコフレとは、毎年10月下旬から11月にかけて発売されるコスメのことです。
限定物なので、時期を逃すと購入できないのも女心をくすぐりますよね!
「コフレ」とはフランス語で「宝石箱」と言う意味です。
通常のブランドコスメを単品で買うよりもお得なセット内容になっていて、ポーチや季節感のあるかわいいケースに入っているのもポイントです。
普段自分では買わない色味や、少し派手目の冒険メイクができるのもいいですよね!
コスメが詰まった福袋のようなものですね!

クリスマスコフレは、自分へのご褒美に買う女性が多いです。
予約日に即完売になるブランドもあり、貴重なセットとなるものもあります。
相手の好きなブランドが分かっていれば、プレゼントにも喜ばれること間違いなしです!

JILL STUART Royal&Urban Princess Collection
ジルスチュアート ロイヤルアーバンプリンセス コレクション

ジルスチュアート ロイヤルアーバンプリンセス コレクション

私はこれを手に入れるために、予約日当日に店舗に走り、予約しましたよ~!
オンラインショップでは即予約受付終了、店舗でも1日で受け付け終了となりました。
予約をしていたので、発売日当日は慌てず店舗に受け取りに。
狙っているブランドは予約必須ですね!

こんなにかわいい限定ショッパーと、限定ボックスに入っていました♪
ショッパーについていたフワフワ、洗顔用の泡立てスポンジですか?と聞くと、ただの飾りです、とお姉さん。笑ってしまいました( ´艸`)
可愛さに意味はない!ってやつです。

ジルスチュアート ロイヤルアーバンプリンセス コレクション

ワクワクしながらオープン♡
はぁ~♡♡かわいい~のため息がとともに、セット内容のご紹介です。
「ロイヤル=王室の」「アーバン=都会的な」というネーミングは、
「トキメキにあふれた毎日を送るみんなの憧れ、アーバンプリンセスのお気に入り。
ヴィンテージピンクに恋する限定コフレ」というコンセプトです。

〈商品特長〉公式より

  • ヴィンテージ感あふれるシックなデザインとピンクの色味を基調にしたホリデーコレクション。ポーチ、アイシャドウ、ジェルアイライナー、リップグロス、フェイスカラーが一緒になった、この冬限定のコスメセットです。
  • アーバンプリンセスの彼女が着るヴィンテージドレスをイメージしたポーチは、高級感のあるサテンにフラワーのパターンをプリントし、ラメ入りのチュールを重ねています。アクセントにベロア素材のリボンとJロゴのチャームが付いた、優雅で女性らしいデザインです。
  • 各アイテムのパッケージデザインもヴィンテージドレスの繊細なレースとフラワーをイメージ。ボディをスモーキーなカラーで染めあげた、上品で可愛らしい印象となっています。
  • コレクション限定スウィートアーバンプリンセスの香り。 ※ジェルアイライナー除く

価格:7500円(税別)

ジルスチュアート ハーフェイヴァリット アイズ

ジルスチュアート ハーフェイヴァリット アイズ

目が合ったら虜になってしまう印象的な目もとを演出するアイシャドウパレット。
スモーキーピンクがアクセントになった、ピンク・ブラウンの6色セット。
(チップ2本付)

ジルスチュアート ハーフェイヴァリット アイズ

ジルスチュアート ハーフェイヴァリット アイズ

ピンクが中心となって、ラメ感がすごくきれいです!
これからの冬のお出かけメイクにピッタリです♡

ジルスチュアート ハーフェイヴァリット フェイスパウダー

ハーフェイヴァリット フェイスパウダー

いつも自然体な彼女の美しさを引き立てるハイライト&フェイスカラー。 淡いピンクパウダーが肌に溶け込むようになじみ、血色感のあるツヤと透明感を与えます。

フェイスパウダー

こちらもブラシがセットされていて、顔のハイライトを付けて血色を良く見せてくれます。

パレット

アイシャドウとフェイスパウダーのパレットデザインもかわいいです♡

ジルスチュアート ハーフェイヴァリット ジェルアイライナー

ハーフェイヴァリット ジェルアイライナー

うるんだ瞳に、芯のある女性らしさを強調するアイライナー。バーガンディレッドが柔らかく目もとを引き締め、上品さと愛らしさを引き立てます。

ジルスチュアート ハーフェイヴァリット リップグロス 15g

ジルスチュアート ハーフェイヴァリット リップグロス  15g

お喋りでよく笑う彼女の口もとを華やかに彩るリップグロス。 ヴィンテージピンクに繊細なツヤめきが、ボリューミィでキュートな唇を叶えます。

アイライナー・リップグロス

どちらもキラキラのツヤ感がきれいに出ます♡

リップはしっかり色がつくので、これ一本でメイク完了ですよ♪

アイライナーは黒でもなく、ブラウンでもなく、なかなか持っていない色ですが、深いレッドなので使いやすいですね♪
アイライナーは、落ちにくいので目元専用のリムーバーで落とすことをおすすめします。

限定ポーチ

限定ポーチ

ポーチのかわいさも、クリスマスコフレの購入の決め手になるほど大事なアイテム!
<アーバンプリンセス>限定ポーチはこちらです。

「アーバンプリンセス」が着るヴィンテージドレスをイメージしていて、フラワーのパターンがラメでプリントされていて、上からチュールで重ねられています。
チャーム部分にはベロアのリボンが付いていて、Jのロゴチャームがゆらゆら揺れるデザインです。

横:約20cm
縦:約15cm
マチ:約4cm

今回のセット内容がすべておさまる、ちょうどいい大きさのポーチです。
かわいくて持っているだけで気分が上がります♡

まとめ

10月下旬から11月にかけて各ブランドから発売されるクリスマスコフレ。
かわいすぎるジルスチュアートの<アーバンプリンセス>のご紹介でした。
クリスマスコフレは人気が高いので、気になるものはお早めに♪

【これと言って特徴のないのが特徴「平均点の女」miyuckeyです。】 小学生ののんびり娘、幼稚園児のおしゃべり息子、スーパーポジティブな夫の、4人暮らしです。 アンテナを張り巡らせて、トレンド追っかけていきたいと思います♪

miyuckeyの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram