かわいさと優しい香りに包まれたい♡ジル・スチュアートの宝石箱みたいなホリデーコレクションが発売中!

ジル・スチュアート ホリデーコレクション

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部アリーです♪

街はキラキラ!笑顔があふれるクリスマスシーズン、ジル・スチュアートから、宝石箱のようにかわいいケースに入った、ホリデーコレクションニューライフスタイルが発売されました。

「Diamond Time」を象徴するクリスタルパーツのキラキラを見てるだけでキュンとします!唇も手肌もうるおって、ダイヤモンドのように輝いてほしいという想いが込められた限定コレクションです。

可愛さとやさしい香りに包まれたい女子にピッタリのホリデーコレクション♡

自分へのご褒美にも、プレゼントにもおススメなのでご紹介しますね!

自分へのご褒美スイーツはハーゲンダッツかな♡

ハーゲンダッツのクリスピーサンドにフォンダンショコラが復活!子どもが寝たあとのひとり時間のためのアイス♡

JILL STUART Holiday collection new lifestyle

JILL STUART Holiday collection new lifestyle

JILL STUART Holiday collection new lifestyle
(ジル・スチュアート ホリデーコレクション ニューライフスタイル)

2019年12月6日(金)より発売中です!
11/22より予約受付をしていたので、私も予約してきのう購入してきました!

価格は3000円(税別)です。プレゼントにもちょうどいい金額ですね♡

スポンサーリンク

宝石箱の中身は・・?

ハンドクリーム

ハンドクリーム

ハンドクリーム 22g
植物由来の美容成分とフレッシュな香りが溶け込んだハンドクリームです。触れたくなるようなしっとり手肌になります♡

手に取るとサッと肌になじみべとつかずに潤ってくれました。持ち運びに便利なサイズなのも嬉しいです!

スポンサーリンク

リップバーム

リップバーム

リップバーム 7g
美容オイルがたっぷり。乾燥や荒れから守り、ふっくらぷるぷるの唇が叶うリップバームです♡

コンパクトなのでポーチの中に常にいれて、いつでもチョンと唇に乗せるだけでぷるんとした唇になれます♡

香りは3種類

ホワイトフローラルの香り

ホワイトフローラル

お店で聞いて一番人気と言われていた、ホワイトフローラル。私もこちらの香りが一番好きだったのでホワイトフローラルにしました!
公式ホームページでは売り切れになってたので、やっぱり大人気なんですね!

ロージーズの香り

ローズ

女性らしいローズの香りが好きな方はこちら!ボックスなどのデザインもローズカラーになっています。バラの甘い香りに包まれて優雅な気分になれそうですね!

ブルーミングペアーの香り

ブルーミングペアー

ブルーミングペアーは、洋ナシの香り。みずみずしくフルーティーなさわやかな香りが好きな方にオススメです!ボックスなどのカラーも クリーム色でかわいいですね!

限定ボックス

限定ボックス

なんといっても、このかわいい限定ボックス♡

ダイヤモンドの輝きをギュッと詰め込んだ宝石箱をイメージしています。
宝石をのぞき込んだ時の、吸い込まれるような奥行き感を水彩画タッチで描き、ダイヤモンドカットのきらめきを幾何学模様でデザインされています。
フタには“Diamond Time”を象徴するクリスタルパーツ、またオリジナルのエンボス加工があしらわれていて、小物入れやアクセサリー入れとしてもずっとそばに置いていたいですよね♡

まとめ

手や唇が荒れるこの季節に嬉しいこちらのホリデーコレクション。
見てるだけでウキウキするかわいいデザインもジル・スチュアートならでは♡
数量限定品なので、気になった方はお早めに!