ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

アイラップに新しいアイテムが仲間入り!!主婦の味方のアイテムがまた一つ増えて嬉しい♡

スポンサーリンク

f:id:tasaking:20200811112704j:image
こんにちは!ベイビーーズ編集部のりんりんです。

魔の夏休みが始まっていますが、全国のお母さん元気ですか〜?

今年の夏は夏休みが少し短いとはいえ三食作るのは辛いですよね〜。
後片付けも更に辛い。

そんな、辛さが少しでも楽になるアイテムがあるんです〜〜!

それは「アイラップ」でお馴染みの岩谷マテリアルから
発売中の「なんでもシート」です。

商品紹介

商品紹介

商品名:なんでもシート
価格:253円(税込)※東急ハンズにて購入
枚数:50枚入り
サイズ:約300×450mm
フィルムの厚さ:0.0015mm
材質:ポリエチレン
耐冷温度:ー30℃

アイラップの発想をもとに、よりお客様に使いやすい商品を!

アイラップの新しいアイテム!!

アイラップの新しいアイテム

ジャーン!!

こちらが、アイラップの新しいアイテム「なんでもシート」です。
食材で汚したくない時や置き場所がない時、簡易的に置き場を作れます。
キッチンで清潔に使用でき、アイデア次第で幅広く便利に使えます。

可燃性で燃やしても有害なガスを発生させません。

広げるとこんな感じ

広げるとこんな感じ

ラップのようなビニル袋のような感じですがとても優秀です!

使い方色々

f:id:tasaking:20200813111309j:imageお魚やお肉の下ごしらえの時に敷けば、まな板を何回も洗わないで良い!

f:id:tasaking:20200813111319j:image
お弁当を詰める時もほらこの通り!

朝の忙しい時の洗い物が最小限で済む!

f:id:tasaking:20200813111313j:image
調理以外にも使い道が!まな板なんかを除菌する時にラップがわりになる!

ラップのようにくっつかないのでストレス軽減です!

梅を干す時にも使えちゃう?! 

 きゅうりを叩く時にも使える〜〜!

まとめ

岩谷マテリアルから発売の「なんでもシート」いかがでしたか?

耐冷温度がー30℃なので冷凍にも使えます!

ラップのようにくっつくことなく、凍ったままペリッと剥がれるので使いやすいですよ。

注意する点が一つあります。
包丁のような尖ったものには弱いので刃を立てて切ると破れます!

やっぱり頼りになるのは「アイラップ」〜〜!常に常備したい♪

「アイラップ」知らないと絶対損する!魅力にハマったら手放せないよ~~! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram